12月29&30日鳥取カニツアー

毎年恒例行事になっている、1年締めくくりのカニツアーにいらしていただきました。

まずは11時30分に道の駅河原でクォーレくん家、ちゃちゃくん家、サラちゃん家と待ち合わせ
お昼に予約していた大江の郷でランチ。
メインを選んで他はバイキングなのですが、めっちゃおなか一杯になりました。

パンケーキが有名なのですが、ランチもとっても美味しかったです。

次は砂の美術館へ。この時間から雨がひどくなりました・・・
FIMGP5060.jpg
私も久し振りにきましたが、なかなか雄大でよかったです
FIMGP5066.jpg

そのあと2時間近くかけて皆生の汐の湯さんへ。ここでアリーちゃんのお姉ちゃん姉妹と合流して、

7時に予約していたカニ吉さんへ
FIMGP5070.jpg
ひゃ~美味しいそう~
カニのお刺身に、カニしゃぶに
FIMGP5074.jpg
鍋に、最後は雑炊。あ~おなか一杯

アリーお姉ちゃんたちはおうちへ。私たちは道の駅あらえっさで車中泊しました。

次の日30日は朝食を食べた後、魚市場へ、そのあと、いつもの鬼太郎ロードへ
FIMGP5085.jpg
ゆっくり歩いたら往復で1時間以上かかりました~
FIMGP5092-1.jpg

そのあとは年越しそば
161230-100.jpg
11時半くらいにお店に入りましたが運のいいことにわりとすく食べることができました。

そしてこちらでみなさんとお別れになりました。
遠いところまで来てくださって本当にありがとうございます~(^^♪

あいにくの雨模様でしたが次回は晴れますように~

その他の写真はこちらをクリック


2017-01-10 14:37 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12月23日&24日ワンコクリスマス会

前日から出発して楽しみにしていたハスキーズクリスマスオフ会に滋賀のアンカレまで行ってきました
あいにくの雨模様でしたがハスキーズには関係なく、楽しくランラン

FCIMGP4809-1000.jpg

幹事さんたちからワンコにクリスマスケーキを頂きました~
FCIMG_20161223_135812.jpg
美味しい~

FCIMGP4791-1000.jpg
人間は寒い、寒いだったけど、楽しく遊べました。皆さま、本当にありがとうございます~(^^♪

そのあと、温泉に入ってお食事して、栗東の道の駅で車中泊

次の日24日は朝ごはん食べてから、焼き立てのバームクーヘンを食べに行きました。
FCIMGP4869.jpg
とってもメルヘンな建物。中も素敵でした
FCIMGP4875-1.jpg
バームクーヘンがこんなに美味しかったなんて知らなかった~

そのあと嵐山へ。ランで遊ぶ~
FCIMGP4935.jpg
前日雨が降ってたのに、
FCIMGP4949-1.jpg
遊んでたら雨が。
時間もいい感じになったので嵐山の竹林へ
FCIMGP4993-1.jpg
こうやって皆でお散歩できて本当に嬉しい~

4時過ぎにお開きになり一路帰路へつきました。

皆さん今回もたくさんありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。楽しみにしています。

その他の写真はこちら~いっぱいあります




2016-12-27 15:36 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月19日&20日ドラゴンハットとアンカレ

11月19日ドラゴンハットへ、サラちゃん家のモカちゃんの応援に行きました。

FIMGP4451.jpg
ご主人様のいうことを聞いて、アジリティに挑んでいくモカちゃん本当にカッコイイ。
FIMGP4517.jpg
パパさんんもカッコよかった~おリボン、おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

FIMGP4504.jpg
このあと、3家族でお風呂に行っておしゃべりして、先週も泊まったアグリの道の駅で就寝しました。

20日、目覚めるとサラちゃん家はアジリティ会場へ。
茶々くんちと、やっぱり先週もモーニングを食べたコメダに行き、そのあとアンカレへ。下道で行ったら1時間40分かかりましたが、9時40分には到着できました。
たくさんたくさんのハスキーズ。我が家がいる間はハスキーズ貸し切り。

FIMGP4600-1.jpg

FIMGP4602-1.jpg

FIMGP4604-1.jpg

FIMGP4605-1.jpg

FIMGP4606-1.jpg

FIMGP4607-1.jpg

FIMGP4608-1.jpg

FIMGP4609-1.jpg

アンカレで珍しく集合写真を撮りました。昴くんちもおられたんだけど、集合写真に参加できず~残念~
午後からの集合写真には参加されてたんだけど、写真とれずでした~

特に、1年ぶりに会えた、会いたかった方にも会えて嬉しかったなぁ~

みなさんたくさん遊んでくださってありがとうございました~(^^♪
また遊んでくださいね。

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります



2016-11-22 15:17 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月12日あばれ食い&13日4歳お誕生日会

11月12日昨年もきたあばれ食いに行きました。
F161112-100.jpg
でもその前に近くにある信楽焼の狸を見にいきました
F161112-101.jpg

ちょっとはおなかがすいたかな~
今回はお肉ばっかり食べる作戦
F161112-102.jpg
今回はハスキーくん家も一緒だったんだよ。
F161112-104.jpg
そのあと西明時に紅葉を見に行ったものの、すぐ、彦根城へ。
ひこにゃんはいなかったけど、看板と~
F161112-123.jpg
2日後が68年ぶりのスーパームーン。車中泊する、道の駅あぐりで撮りました。
F161112-128.jpg
スーパームーンの日はやっぱり曇ってて見れなかった~

13日はハレナっ子の銀々丸くん、レイくん、次元くん、まゆちゃん、結ちゃんの4歳のお誕生日会。
それに、スパークの4歳とリオちゃんの1歳のお誕生日も混ぜていただきました。
FFIMGP4188.jpg
お天気に恵まれて本当にラン日和。
FFIMGP4202.jpg
みんな楽しそう~
FFIMGP4265.jpg
今回はなんとレイくん&リオちゃんのママさんが手作りてケーキを作ってくれました。
人参の切り抜きで、名前入りだよ。
FFIMGP4301-1.jpg
みんなで記念撮影・・・思い思いの方向に向いてるね
FFIMGP4330.jpg
美味しそうに食べたよ~
FFIMGP4351.jpg
お誕生日ではないけど、みんなもご相伴にあずかれたよ~
FFIMGP4366-1.jpg

沢山遊んだらもうまったり~

今年も一緒にお祝いしてくださった、クォーレくん家、レイラちゃん家、花梨ちゃん家、アリーちゃん家さま、ありがとうございました~
感謝です。

15時にお開きになり、我が家はこの間も行ったカフェドムッシュさんへ、アーモンドバターを購入しにいきました。
めっちゃ美味しい~

その他の写真はここをクッリック~たくさんあります




2016-11-15 14:31 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地元ラン10月22&30日11月3&5&6日妹朝散歩

地元のランで遊んでます。
FIMGP3872.jpg
クレーンくんに、アラナちゃん、ティアちゃん、サルーキーちゃんたちは本当に足が速いし、持久力あります(^^♪
皆、仲良し
FIMGP3939-1.jpg
テリアのふくちゃん。
大ちゃん~
FIMGP3952-1.jpg
久しぶりにわさび君
FIMGP3996.jpg
ゆずちゃんはなんかいい匂いがするのか、みんなが遊びたがります~
FIMGP4015.jpg
ゆずちゃんがアジリティの上に乗っちゃって、むったちゃん&まさくんのママが抱きかかえて~重いと思います~
FIMGP4023-1.jpg
そして、みんなが見てる・・・
6日の朝は妹が散歩にきてくれました。
F161106-103.jpg
本当は朝日を見に来たんだけど、曇っていて、風強し~寒い~
F161106-106.jpg
スパークと全速力で走ってくれました。
F161106-107.jpg

6日の日はむったちゃんちと貸し切りのランになりましたが、本当に寒かった~
161106-100.jpg

その他の写真はこちらをクリック



2016-11-07 13:10 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10月16日グットラック遊び

オフ会に出かけていきました。三木にあるグットラックさん。
10時から3時まで貸しきってくださっていたので安心して遊べました。
FIMGP3772-1.jpg

ちょっと暑かったけどみんなで楽しく

FIMGP3790.jpg

4か月のチビハスちゃんも登場。めいちゃん。
FIMGP3841.jpg
物怖じすることなく遊んでくれましたよ

ドックランが終わったあと、すごいボリュウームという姫路のカフェドムッシュさんへ
これはレディースランチ。これにプリンと飲み物がついています。
F1476683719701.jpg
アーモンドトースト、我が家でつくるよりめっちゃ美味しいんですけど~なにが違うの?

トンカツののったピラフ、写真じゃそのボリューム感はわからないけど、ごはん茶碗6杯ぶんくらいありました~
F1476683696143.jpg

FIMGP3853-1.jpg
最後にお店の前で。

皆さま、またご一緒させてくださいね。

その他の写真はこちらをクリック

2016-10-17 15:25 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10月9日10日連休~お遊び

8日5時過ぎに我が家出発して、待ち合わせ場所、美東SAへ21時30分ごろに到着~
たのしくみんなでおしゃべりして、締めにはちゃんぽんを食べて
9日一路唐戸市場に
F161009-100.jpg
ウニ定食を食べて下でエビフライと、えびのお寿司を堪能~
そのあと元乃隅稲成神社&龍宮の潮吹へ
FIMGP3469.jpg
おぉ、鳥居がすごいね
FIMGP3490-1.jpg
階段がたくさんで疲れたよ~
FIMGP3499-1.jpg

そのあとはすぐ近くの千畳敷へ
FIMGP3524.jpg
海が綺麗だぁ~
FIMGP3529.jpg

そのあと道の駅でお昼を食べて、萩の城下町ウォーク
FIMGP3544-1.jpg
高杉晋作さんと
FIMGP3548-1.jpg
お庭ならワンコもOKということで、ちょっと休憩してお茶して
FIMGP3553-1.jpg
白壁を歩き
FIMGP3570-1.jpg
この日は着物ウォークということでたくさんの着物の方、観光客の方がおられました。
道路の端に竹が飾ってありましたが、夜にはあかりを灯されるそうです

そのあと松陰神社へ。小学校の修学旅行できたけど、その頃より感慨深いです。
FIMGP3576-1.jpg

萩シーマートの道の駅、阿武の道の駅に併設されているお風呂に入って、夜ご飯は山賊へ~
FIMGP3590.jpg
はぁ~にぎやかでびっくり。でも、たくさん並んでおられて、少し並んだけどギブアップ・・・・
ごめんなさい

宮島SAに走ってそこでよるご飯食べておやすみなさい、しました

10日は予約していただいていた、グリーンフィールドさんでひとっ走り
FIMGP3625.jpg
タイムとぶち当たって「キャン」って言ったモカちゃん・・・
FIMGP3634.jpg
たくさん走ったらすぐ水場へ
FIMGP3645.jpg
みんな楽しそう
FIMGP3640.jpg

この後、お昼にいつもの頓珍漢へ尾道ラーメンを食べに行って、世羅のワイナリーに行って。
14時30分に解散となりました。

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^♪
またよろしくお願いいたします。

その他の写真はこちらをクリック




2016-10-12 15:01 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地元ラン9月10&11&25日

地元のランで遊びました~
前にも一緒にあそんだことがあったことがあったなぁ~と思い出す~
160910-01.jpg

若者のクレーンくん。タイムたじたじ
160910-02.jpg

むったくん、まさくんと~
FFFIMGP3425.jpg

アラナちゃんとゆずちゃん~
FFIMGP3455-1.jpg

こっちに帰ってきていた大ちゃんとも遊べて本当によかったです。
FFIMGP3465.jpg

2016-10-05 15:33 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地元のラン~9/4

FFIMGP3352.jpg
地元のランにひっさしぶりに行きました。
いつもは午後に行くけど、この日は雨が降るかもと午前中に行きました。
FFIMGP3341.jpg
走ったのはちょこっとだけで、まったり気味~
FFIMGP3357.jpg
こそ~とマリンちゃんのボールを取るスパーク~
160904-100.jpg
決定的瞬間をマリンちゃんのママさんが撮ってくださいました。

その他の写真はここをクリック

2016-09-07 15:18 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

8月お盆の旅行~14日&15日

14日朝から豪華な朝食をいただいて、9時には白馬へ向けて出発~

13時ごろに白馬に到着し、いつもお昼に行く「のんじゃえ」さんでお蕎麦とおやきを。
FF160814-130.jpg
ここのおやきは本当に美味しいです~
そのあと、白馬47クラブへ
FF160814-101-1.jpg
水遊び~
FF160814-106-1.jpg
でも、ちょっと水の量が少ない~
FF160814-111.jpg
アリーちゃん、ちゃっぽり~
FF160814-109.jpg
それでもとっても冷たい~
FF160814-118-1.jpg
山からの雪解け水なのね~と感慨深く
そのあと、今夜のお宿、ペンションハスキーさんへ
FF160814-156.jpg
こちらでもう2家族と合流。今年もお泊りできて本当に嬉しいなっつ☆彡
FF160814-157-1.jpg
ハスキーズ思い思いに遊び回ってたのしい~
FF160814-160.jpg
お花の似合う男、はすきーくん。

でも、睡魔に勝てずこの日私は女子会に参加できなかった・・・心残りでございます・・・

15日
朝からランでランラン
Ff160815-100-1.jpg
みんな元気元気。
FF160815-101-1.jpg

9時30分ころペンションハスキーをあとにし、多くの方は氷見へ海鮮丼を食べに行かれ、我が家は私の希望により、1時間30分の距離にある上田市へNHKドラマ館「真田丸」を見に行きました。
FF160815-141.jpg
上田市ではとってもコミコミ、駐車場もコミコミ、ドラマ館に入るのにもコミコミだったけど、ここまで来たし~と思って入場しました。
とても行きたかったので嬉しかったです~
FF160815-140-1.jpg
ドラマ館ではここだけ撮影が許可されてました♪

13時30分こちらを後にし、みんなが海鮮丼食べてるからどうしても食べたくって有磯海SAで海鮮丼をいただきました。
ここの海鮮丼も結構豪華で美味しかったですよ!

なんと、舞鶴若狭道でサラちゃん家に追いつき、加西のSAで一緒に夕ご飯をいただきました。
サラちゃん家は本当にタフ~いろいろ石川県内を回っておられたようです。すごいです~

この夏の旅行も本当に楽しかった~また皆さんご一緒させてくださいね。よろしくお願いいたします。

その他の写真はここをクリック~8/14


その他の写真はここをクリック~8/15


2016-08-22 16:24 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

8月お盆旅行~12日&13日

11日22:30我が家出発。加西SAで就寝~次の日、西紀SAでサラちゃん日と合流。
そのあと南条SAでも合流
FF160812-104.jpg
SAの下に川が流れていてここでクールダウン~

そのあと、白山ホワイトロードへ
FF160812-107.jpg
有料道路に入る前の道の駅瀬女でお昼ご飯。お豆腐のステーキ
FF160812-119.jpg
ちょっともどって、滝へ。階段の上り下りは辛かったけど、水はきれいで冷たくって、滝も見ごたえがありました。
FF160812-135.jpg

ここの滝は少し水の量もすくなかった~
そのあと白川郷に
FF160812-165-2.jpg
観光客の方も多くて、外国の方も多かったけど、ここはワンコ連れに優しい~
Ff160812-169.jpg
ここでもやっぱりクールダウンしてました~
夜は飛騨牛のお店でたらふく食べて、近くの道の駅で就寝しました~

13日朝起きると旦那がスマホがないと大騒ぎ!!忘れたであろうお店はまだ開いていないので、高山の朝市へ
FF160813-100.jpg
そこで関東のハスキーに会いました
FF160813-102.jpg
まだ5か月のチビハスちゃん
ワンコOK喫茶店で朝ごはんをいただき、古い町並みを散策
FF160813-112-1 (1)
やっぱりこちらでもクールダウン!!
FF160813-113.jpg

スパーク水が好きになったのかしら?

このあと1路、岐阜のキャンプ場へ。
FF160813-130.jpg
6家族で大キャンプ(^^♪
FF160813-121.jpg
今回は水場でもチャプチャプ泳ぎました。水、好きになったかな?と思ったのに、深いのは嫌いなようでした~

夜のバーベキューはパパサンズが大活躍で、みんなで持ち寄った食材でおなかいっぱいになりました。

その他の写真はここをクリック~8/12


その他の写真はここをクリック~8/13


次の日へ続く
2016-08-22 15:43 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

8月6日水場で遊ぶ~

サラちゃん&レナちゃん&まゆちゃんが来てくださって、一緒に水場で遊びました。
FFIMGP2879.jpg
朝早くからだったせいか、いつもより水が冷たい~
FFIMGP2886.jpg
サラちゃんは躊躇なくスイスイ~本当にお水が好きみたい
FFIMGP2901.jpg
レナちゃんはこのおもちゃが大好きみたい~
FFIMGP2914.jpg
まゆちゃんは本当に素直~頑張って泳いでくれました
FFIMGP2882.jpg
今回はタイムも1回だけ泳いでもらいましたが~浮袋が役にたってないような・・・沈みそうな・・・岸までちゃんときたのでよかった
FFIMGP2926.jpg

お水が冷たかったせいか、しまいにはみんな入るのをいやがりはじめました・・・
FFIMGP2920.jpg

人間もずっと足首だけ入り続けるのは無理でした~

お昼を食べに行って、そのあと私もお気に入りのどんぐり村に行ってもらって、江府のブルーベリーファームでスムージーとアイスを
160806-100.jpg
ここには猫の額ほどのドックランがあるので少し放牧~
FFIMGP2937.jpg
みんな疲れ切っているせいか、ほとんど動かず・・・・

16時にサラちゃん家と解散となりました。
一緒に遊んでくださって本当に楽しかった~ありがとうございます。
また、一緒に遊ぶの楽しみにしています。

その他の写真はここをクリック


2016-08-08 15:59 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

7月24日&30日&31日地元~

7月24日地元のラン~
FFIMGP2756-1.jpg
いつものお友達がいるので嬉しいなっつ★
FFIMGP2766.jpg

7月31日地元のランに行く前に水場へ
FFIMGP2784.jpg
冷たくってめちゃくちゃ気持ちい~

FFIMGP2823.jpg
タイムは足のみ~ちょっとだけ泳がせたけど・・・

FFIMGP2828.jpg
そのあとはランラン(^^♪

FFIMGP2834.jpg
サルーキーのアラナちゃんはとにかく走り回って~

FFIMGP2839.jpg
疲れると人の所へ逃げ込むスパーク~

31日も水場に行ってからランラン
でもこの日は疲れていたのか、ほとんど他のワンコと絡まず・・・なのでほとんど写真を撮ってないです~
でも飼い主は満足

その他の写真はここをクリック




2016-08-01 15:28 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

7月3連休高知、おなかいっぱいの旅

サラちゃんレナちゃんまゆちゃんモカちゃん家と、この連休に高知へ行きました。
まずは三次のパーチャムさんに。
160716-01.jpg
走って息抜き~
160716-02.jpg
みんな仲良く遊んで、いざ四国へ。
160716-03.jpg
最初にとらやさんでうどん。やっぱり香川のうどんは別格~(^^♪
高知へ向けて出発~
南国IC近くのお風呂に入って、高知市内へ上陸~。予約の時間まで少しあったので竜馬の記念館へ。
それから予約してくださったお店へ。
160716-04.jpg
そのあと、屋台でラーメンと餃子を。これが美味しかった~!!
160716-05.jpg
そのあと、ひろめ市場でもうちょっと食べて~おなかいっぱい~

車中泊は南国SAで。

次の日は高知の朝市へ。ここで食材を。ここで買ったトマト美味しくって。
そのあと久礼大正市場へ。
160717-01.jpg160717-02.jpg
こことスーパーで食材を買い足し~
そのあとケーキも食べて、いざ四万十川キャンプ場かわらっこへ
160717-03.jpg
14:30くらいに到着し、ワンコを四万十川に
160717-04.jpg
6時くらいからお食事タイム~
160717-05.jpg
カツオのタタキ、いくら食べても食べ飽きないし、牡蠣もめちゃうま~♬もちろんお肉も美味しかった~

次の日の朝も豪華~
160718-01.jpg
9時くらいに出発し、
160718-02.jpg
四万十川をのぼって宇和島へ抜けて高速へ。

160718-03.jpg
途中伯方の道の駅によって、昼ご飯はいつもの尾道ラーメン頓珍漢さん。

160718-04.jpg

美味しくって大満足~
今回もたくさんお世話になりました。本当に楽しかった~
また宜しくお願いいたします。

その他の写真はこちら日付けをクリック   7月16日  7月17日   7月18日






2016-07-20 16:00 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

6月25日&26日広島おなかいっぱいの旅(^^♪

無理言ってサラちゃん&レナちゃん&まゆちゃん家に遊んでいただきました🎶
この日は雨予報でだったので、当初の予定は三次にあるカフェで待ち合わせの予定だったのですが、朝になったら雨が上がりそうになっていたので急きょいつもの廿日市のランへ。
FIMGP2531-1.jpg
なぜか追い詰められてる、まゆちゃん~

このあと、夫たちは420g、妻たちは200gのステーキを食べにいき、そのあとあかねの森へ。
FIMGP2554.jpg
ここもドックランのあるカフェ。ここでピザをいただきました。

夕ご飯は、しゃぶしゃぶの食べ放題~もう、おなかいっぱい

次の日26日は、レイくん&リオちゃん、ゆいちゃん、サスケくん&次元くんが集合~!!
この日は暑くってプール大盛況
FIMGP2587.jpg
ホースから出る水が大好きなサラちゃん
FIMGP2594.jpg
みんな、気持ちイイネ!

FIMGP2616.jpg
次元くんに遊んで!って誘うリオちゃん。

FIMGP2595.jpg
タイムも楽しそうでしょ~

2時間遊んで、いつもの頓珍漢さんのラーメンを食べにいきました。
いつ食べても美味しい~。今、思い出してまた食べたくなる~

こちらで解散となりました。
いつも遊んでくださって本当にありがとうございます。
また遊んでくださいね、楽しみにしています。

その他たくさんの写真はこちらをクリック



2016-07-12 15:15 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

5月28日アンカレ~キャンプもしたよ~

もう、記憶もさだかではなくなってしまったのですが、楽しく遊んだんだよね!

前日から出発して、旦那を8時くらいに京大へ下して、そこから私がアンカレまで。
私がハンドルを握ったら、タイムとスパークが遠吠えをしだして~。不安だったのか~?

9時過ぎにアンカレ到着。
FIMGP2442-1.jpg

今回もたくさんのハスキーズ
FIMGP2420.jpg
もちろんセリーナちゃん狩りも(^^♪

FIMGP2467-1.jpg
可愛いリオちゃんもだっこさせてもらってご満悦のタイムパパ

FIMGP2524.jpg
ディルくんと仲良く遊んで心残りなし!

FIMGP2430-1.jpg
ニコラくん~可愛い~

FIMGP2512.jpg
みんな思い思いに走り回って本当に嬉しい~

夕方、お客様が帰られあとに、8家族くらいでバーベキューしました。
もう一生食べることができなさそうな鹿のさしを頂いたり、みんなでガヤガヤと楽しく時を過ごしました。

次の日は、ドラゴンハットのドックショーを見に行きましたが、ほとんどお買い物目当て。
ここで偶然、スパークの里親さんご家族に出会いました。
すごい偶然でびっくり!!
スパーク、なでなでしてもらってご満悦。そして大きく、たくましくなったスパークを見てもらえてうれしかったです。

たくさんの写真はここをクリック(^^♪



みなさんありがとうございました♬
2016-07-08 16:15 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

6月4、5日北海道弾丸ツアー

ずっとずっと行きたかった北海道、「3人展」へ、やっと行くことができました。
今回は私だけ、旦那はおうちでお留守番です~
7時20分の飛行機でまず米子から羽田、羽田から新千歳へ。
F160604-001.jpg
どちらの便も満席で到着に少し遅れる~
先に到着していた、サラちゃんご夫婦、クォーレくんご夫婦と合流~
まずは、小樽へ。
F160604-113.jpg
海鮮丼でまずは昼食。
そのあと小樽を観光。
F160604-115-1.jpg
誘惑にまけてメロンを食べ、ルタオでデザート~
F160604-119.jpg
ここではたくさん試食をいただいて、おなか一杯に。
札幌にもどって、夕食の前にTV塔へ
F160604-120.jpg F160604-131-1.jpg
そのあと、蘭ちゃんご夫婦に予約していただいたお店で夕食を。
F160604-133.jpg
毛がに~
F160604-134.jpg
エビに、ウニに、お刺身~
F160604-136.jpg
特別なイクラ~奥にはマグロのかま。
北海道の美味しいお食事でおなかパンパン!
そのあと2時間カラオケ~

次の日はゆっくり。
10時頃に今回の旅のメインイベント、「3人展」へ。
F160605-101-1.jpg
私がハスキーを飼いはじめ、ブログを始めたころからのアイドル、うー吉くんや、銀ちゃん、びんぞうさんにやっとやっとお会いできました~(^^♪
F160605-130-1.jpg
夢みたい。本当に嬉しい~!!
願えば叶う~。お忙しい中、相手をしてくださいまして本当にありがとうございます。
しっぽさん、みなみちゃんのママにもお会いできて、お話しさせていただきました。本当にありがとうございました。
作品も堪能させていただきました。
F160605-201-1.jpg
そのあとは大倉山のジャンプ台、リフトに乗って。空気が澄んでいて、綺麗に景色が見れました。
そして本当に高くって、ここから跳ぶなんて、本当に勇気がいる~
F160605-300-1.jpg
クラーク博士と。
F160605-312.jpg
昼食は蘭ちゃん家さんと、千歳の道の駅に札幌で行列のできるスープカレー屋さんが出店しているということで、いただきました。
お野菜たっぷり、お肉はホロホロでとっても美味しかったです。

みなさんより早く、17時30分の飛行機に乗って岐路につきました。
新千歳空港は人でいっぱいで、またまたびっくり。やっぱり満席~。
私のために皆さんんに早く空港にきていただきました。本当にありがとうございました。

とっても楽しくって夢心地です。

またお会いできる日を楽しみにしています。

その他の写真はここをクリック~たくさんあります


2016-06-06 14:53 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地元ドックラン5月4,5,14,15日

IMGP2144-F.jpg
地元のドックランに足しげく通っています。

IMGP2284-F.jpg
小型犬を追いかけちゃうタイムも少しすれば仲良く遊べます。

IMGP2297-F.jpg
14日15日は大吉くんとも遊べました~

IMGP2303-F.jpg
サルーキーのアラナちゃんの無尽蔵な体力に負けて鳴いちゃうスパーク

IMGP2329-F.jpg
高いところが嫌いなタイムが何かをみつけたらしく登っていく~

IMGP2335-F.jpg
向かって左はこの日ランデビューしたスパークくん!
兄弟で飼ってもらえて、白いサルーキーちゃんはクレーンくん。これから仲良く遊べるといいなっつ★

IMGP2294-F.jpg

むったくんとまさくんともたくさん遊んでるんだけど、ついつおしゃべりに夢中になり~

みなさんまた遊んでくださいね!

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります


~お知らせ~
160607.jpg
あきぶの習い事、「ゴスペルオーブ」6月7日(火)平日ですが、岡山旭東病院でコンサートをします。
あきぶも張り切って歌います。
ご都合がつきます皆さま、宜しくお願いいたします。
2016-05-20 14:03 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

5月8日グットラック

8時45分に我が家を出発し、鳥取道経由で三木へ行きました。12時にレイラちゃん龍くん家、アリーちゃんひなちゃん家、ゆめちゃんこころちゃん家とバイキングのお昼を食べました~1200円でおなかいっぱい。

そのあとちょっと早いけど、グットラックへ。
F160508-003.jpg
各種ワンコいっぱい。

F160508-021.jpg
そのあと貸しきっていただいたランへ移動。

F160508-036.jpg
やっぱり安心して遊べる~

F160508-039.jpg
今日もたくさんたくさんのハスキーズ

F160508-044.jpg
会いたかったディルくんともガウガウ~
タイムが若返ったよう。

F160508-048.jpg
日が陰ってすこし涼しくなったらまたまた走り回ってくれました。

3時間しっかり遊んできました。
会いたかった方にも会えて本当に嬉しかった。
またご一緒させてくださいね。楽しみにしています。

その他のたくさんの写真はこちらをクリック~

2016-05-10 16:11 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

GWにキヤンプと乗鞍岳

 28日お仕事が終わったあとに出発して黒丸PAで車中泊し、29日皆さんとの待ち合わせ場所長良川SAへ。

クォーレくんアルディーレくんセリーナちゃん家、レイラちゃん龍くん家、アリーちゃんひなちゃん家と、ひるがの高原近くのキャンプ場へ。
160429-F001.jpg
レイラちゃん家がたくさん用意してくださいました。
まずテントを。
160429-F003.jpg
レイラちゃん家のにゃんこちゃん~
ハスキーズも自由に走り回って。
テントをはったら近くの温泉へ。ここでアクアちゃん家と合流~
160429-F005.jpg
温泉が終わったらバーベキュー
190429-F004.jpg
この日は風も強くって、本当に寒かった~~~
テントの中でお話ししていても、寒くって、寒くって。
でも、星はとっても綺麗で、久しぶりにたくさんの星々をみました。

30日、朝から美味しいパンとウインナーを。
160430-F100.jpg
それから撤収~。パパさんズがすごく働いてくださいました。本当にありがとうございます。
ここでアリーちゃん家とアクアちゃん家とはお別れ。

8:30にここを後にし、9:40くらいに高山のお蕎麦屋さんで昼ごはん。


でも時間がないからぱっつと食べて、乗鞍へ。
160430-F102.jpg

乗鞍の目的地にはバスで向かいます。
160430-F111.jpg
こんな高い標高までバスで連れて行ってもらえるなんて、本当に嬉しい~(^^♪
160430-F104.jpg
雪の壁。
このときは天気がよかったけど。
160430-F110.jpg
あっというまに悪天候~寒い~雪ちらつく~
山の上でスキーを楽しんでいた方も慌てて降りてこられました。
そして、クーロスくん家と合流。

このあとすぐそばにある、今夜のお宿、ペンション陽だまりさんへ。
160430-F113.jpg

目の前に青々としたランが。
160430-F130.jpg
思いっきり走って。

ご飯の前に乗鞍の温泉へ。真っ白なお湯。硫黄のにおいがすごくって、温泉~!!っていう温泉でした。気持ちよかった~!!
夕食もとっても美味しかったです。

5月1日朝食の前にラン
160501-F133.jpg
みんな本当に楽しそうに遊んでくれました。

朝ごはんもたっぷりで美味しかった。
10:00のチェックアウトで私たちはみなさんと別れて岐路につきました。
18:00過ぎにお家に到着いたしました。

みなさん遊んでくださってありがとうございました。
我が家以外の皆様に道具や買い出しや、下ごしらえ等本当にたくさんお世話になりました。ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。

写真はこちらをクリック~たっくさんあります。

2016-05-06 16:09 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索