岡山インター

091018-8.jpg
岡山インターにシェリーちゃんの応援にやってまいりました。
091018-7.jpg
タイムもこの通り元気にしてます~
気がついたらかなりほったらかしにしてました。ブログ。
写真で見るとタイムもみょ~に綺麗に写ってますね
091018-6.jpg
ココア色のハスキーちゃんと。シェリーちゃんは次に進みました。
091018-5.jpg
綺麗に走ってます。
091018-3.jpg
なんかとっても楽しそうです。
私にとっても初めての室内でのドックショー見学だったんですけど、暑くも無く、寒くも無く、快適、快適。それにテレビでみたようなショー会場に感動しました。
091018-4.jpg
一番右端がシェリーちゃん。その隣もシェリーちゃん。
しかしみんな綺麗でかっこいい!今回BiBiママさんちのシェリーちゃんは遠くから見るだけになってしまいました。残念~

091018-2.jpg香川から見学に来られていたアビー君。
今にして思えば、四国のインターでも出会ってたような気がする~
また会いましょう。
091018-1.jpg
恒例の記念写真。すまして写真におさまってますが、タイム君に私は絶叫してましたな。
「まて~!!」って。
でもこうやって記念撮影におさまってくれるのが嬉しいです。
2009-10-20 22:25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして
4頭の一番前にいるルピアのママ、リーナままです。
初めましてv-407
BiBiママさんのブログに,あきぶさん撮影の ルピアの写真があって、しーぷさんのところからこちらに来ました。
今回急用で岡山に行かれなかったので、ルピアの写真とっても嬉しかったですv-343

どこかのショー会場でお会いできると良いです。
よろしくお願いいたしますv-410
2009-10-23 08:20 : リーナまま URL : 編集
リーナままさんへ♪
こちらこそはじめまして。
ルピアちゃんがショーに出られるとチェックしてます~
遠くからじーっとストーカーのようにe-330見てます。
そして、やっぱり名前のわかる子が選ばれると、嬉しくなってしまいます。
写真は~あまりにも変ですみませんでした。
あまり腕前がよくないんです・・・・
たんなるハス好きですがどうぞこれからも宜しくお願いいたします。
会える日を夢見つつ~
2009-10-23 13:59 : あきぶ URL : 編集
おっ!インター行って来たんですね。
シェリポン、ルピアちゃんもメッチャ綺麗ですよねv-10
BiBImamaさん、静岡を初めに西へ西へと転戦~
体力あるわ。
タイムくん、元気そうですね♪
これからはハスキーに最適な季節。
タイムくん、一杯遊ぶのだv-218
2009-10-23 22:35 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪あきぶ
またまた自分のブログを見てないので、コメント遅くなってしまってすみません。
本当にBiBiママさんすごいです。
でもっていつも地元のおいしいものを食べられてるので~うらやましい~
明日は地元でショーがあるんですが天気が・・・・心配で。
みんなの応援にもちろん行きます。
2009-10-31 14:10 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索