あおぞらドックラン

なっちゅさんにお誘いいただいて、鳥取市にある「あおぞらドックラン」に出かけていきました。
最初は鳥取市かぁ~遠いなぁ~なんて思ってましたが、1時間40分(白兎海岸で渋滞)で、意外と近かったです。
090815-4.jpg
こんなかんじで、大型犬(大型犬が大丈夫な犬も)と小型犬とに分かれてて、飼い主としては安心して遊ばせれました。行って遊ばせれない、なんてことがないのは嬉しい

090815-2.jpg
ハスキー同士おもいしか遊ばせれます。
090815-5.jpg
タイム、レオ君、ノアちゃん。
このレオ君にタイムはやられっぱなし・・・あまりにも不憫だったので写真は撮ってませんが、ずっとのっかかれ、マウントされ、負け犬なタイム・・・私、タイムはボス気質かと思ってたんですけど、違ってました。
090815-6.jpg
涼しかったのでみんなよく走りました。
090815-7.jpg
看板ワンコのサルーキーちゃん。いつもは良く走ってくれるそうですが、この日はタイムが苦手だったらしくあまり走ってくれませんでした。
タイムは顔はこわいかもしれないけど、フレンドリーなヤツなので、次回は遊んでね。
090815-8.jpg
遊びにきていたビーグルちゃん。やはりハスキー軍団が怖くて固まってました・・・
090815-3.jpg
疲れてちょっと休憩~
090815-1.jpg
恒例の集合写真です。
タイム、ノアちゃん、ラフちゃん、リサちゃん、レオ君。
ノアちゃんはタイムのいとこです。
楽しかったです。また遊んでね。

あおぞらドックラン(←リンク貼ってます)のHPのブログ2の09.8.15に載せてもらってます。
1眼デジカメでしょうか?とっても写真が綺麗だし、アングルもとっても素敵です。
撮ってくださってありがとうございました。
2009-08-17 21:19 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったです
先日は遠いところご苦労様でしたe-276
すごしやすい天気で良かったですねe-420また次回も遊びましょうね♪今度は4姉妹v-286v-286v-286v-286でどうかしら?
ハスにはドッグランが長い時間営業していてくれるのが良いですよね。
日曜の夕方は多分お友達も多いはずですから~。
あっ、でも私の知る限りハスキーは私たちだけだと思いますけどねe-330
2009-08-18 06:46 : なっちゅ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
いや~楽しかったね~
タイムのやられっぱなしに、飼い主はびっくりしました~
でもドックランはやっぱり大きなケンカにならなっくていいなぁ~と思いました。笑ってみてられるもん。
考えていたより近くてよかったです。
また遊ぼうね。

2009-08-18 19:04 : なっちゅさんへ♪あきぶ URL : 編集
あおぞらドッグラン、綺麗でいい所だv-266
タイムくん、レオくんが苦手だったのかしらん?
タイムくん以外みんなシルバー系って~ぇのも珍しいな…
仲良しさん同士の爆走~安心して見ていられねv-10
2009-08-21 00:16 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
コメントありがとうございます。
苦手というか、どっちが上かで負けたというか~
10kg近く体重ちがうのに・・・
足の長さがレオくんが長かったので、それでかも
みんなシルバーちゃんなんですよ。
だからどの子がどの子って覚えられなくて、何回もなっちゅさんにききました・・・
タイムもシルバーなら間違えて違う子連れてかえっちゃうかも!?
2009-08-21 14:57 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
わ~っ 鳥取に行ってたのね~♪
みんなで楽しそう\(^o^)/
やっぱり思いっきり遊べるところがあると
いいよね☆
仕切ってあるのもいいね(^O^)
2009-08-21 22:04 : アリス*蘭ママ URL : 編集
アリス&蘭ママさんへ♪
コメントありがとうございます。
アリスちゃんや蘭ちゃんみたいにいいこじゃないから仕切ってあるところじゃないと不安でノーリードでは遊ばせられません~
また小型犬とも別れてたから安心、安心。
そんなに広くなくていいから地元にもあるといいのになぁ~、と強く祈ってる私・・・
2009-08-24 16:13 : アリス&蘭ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索