徳島ドックショー

久しぶりの更新ですへへ、でもこの1ヶ月も楽しくタイムと過ごしてました。
で、徳島のドックショーにタイムのブリーダーさんが出られるので、またまたおしゃま虫しに出掛けていきました。
土曜日は仕事だったのですが、仕事から帰ってからタイムをシャンプー、乾くかなぁ?と心配しましたが、なんとか乾きました。
綺麗、綺麗。
まずは頑張る白雪ちゃん。とっても綺麗で素敵でした。
090628-7.jpg

090628-8.jpg
なっちゅさんんもレオくんをハンドリング。かっこよかったよ。

東京からBiBiままさんもいらしてて、シェリちゃんを触らせてもらいました。
ブログでしか拝見したことのないシェリちゃんに触れ合えるなんて夢のようなひと時
090628-5.jpg
シェリちゃんは前日エントリーだったそうです。
いつもBiBiままさんのブログを拝見してたのですが、コメントしたことなくって、こんなことならコメントしとけばよかったと大後悔・・・なんといってもシャイな山陰人なので・・不精という話もありますが~
これから宜しくお願いいたします。
090628-1.jpg
タイムのことはあまりお好みではなかったようです・・・

090628-2.jpg
ファミリさんと記念撮影~右からレン君、リュウ君、白雪ちゃん、シェリママ、プリンちゃん、.タイム。
3ヶ月の超可愛いレン君とプリンちゃんを心ゆくまでグリグリ触らせてもらいました。
090628-6.jpg
カプカプしてるレン君とプリンちゃん。再会は1ヶ月ぶりだそうです。
こんな可愛い子ハスちゃんに会わせてもらえるなんて本当に感激。ありがとうございました。

そして、どのたか存知あげなかったのですがハスキーに詳しい男の方に
「すんげーデブなハスキー、でかすぎっ!」
と言われてしまったタイム・・・・いや、ちょっとセリフは違ってたかもしれないんですけど、飼い主にはこのくらい衝撃だったセリフなの・・・実物では私はあまり大きいと思わないけど、写真で見ると、なんか本当に太い?
そしてフードのやりすぎが判明これから1カップ少なくなります。
しーぷーさん、ごめんなさい。これから気をつけます。
食べない子で心配してたのだけど、与えすぎだったのか。
しかし~今日フードが足りないのかお皿をしつこく舐めてました。(トホホ・・・・

090628-4.jpg
帰り道の予島PAにて。
また楽しい1日をお誘いくださいね。

2009-06-29 22:30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!
タイムくん、BiBiままさんに会えたんだねv-10
シェリポン、可愛いでしょ~ランではハグハグ&爆走なんだけれど、ショーに出る時は凛!としてかっこいいんだよv-63

あらま?あきぶさん、フードの量,間違ってたの?一体どのくらいあげてたのかな…
まぁタイムくんは嬉しかったんだよねv-341
2009-06-30 21:26 : アレパパ URL : 編集
ありがとうございました~♪
応援に来てくださり、ありがとうございました~m(_ _)m
いつもいつもお世話になります~m(_ _)m

暑かったですが、とても楽しいショーでしたね(^_-)<☆

男の方、ハスキーのブリーダーさんだからよく知っているのですよね~(^^;

我が家もたんぽぽがポッチャリだから、一緒にダイエット頑張りましょう~p(^o^)q
タイム君なら、運動もたくさんしているし、すぐに引き締まるよ(^ー^)v

またお会いできる日を楽しみにしています~(⌒∇⌒)ノ
2009-07-01 15:25 : しーぷー URL : 編集
アレパパさんへ♪
アレパパさんのブログにBiBiママさんがよく登場されてますよね^・^
だから実物のBiBiママさんとシェリちゃんに会えて感激しました~
次はアレパパさんに会えるかな?
フードは1日にカップ4(180CC1カップ)やってました・・・ちゃんと秤で計って、それでも少ないかな~なんて思ってたのに・・・
少なくしたとたん、食欲が出てきたタイムです~
ちょっとせつないなぁ~
2009-07-01 21:09 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
し~ぷ~さんへ♪
先日はまたまた大変お世話になりました。
本当に暑かったですね~でも本当に楽しくて、今でもニマニマ、思い出し笑いしてます。
男の方、ハスキーのブリーダーさんなんですか~!!
あちゃ~、でも我が子が世界で1番かっこいいです~
たんぽぽちゃんがぽっちゃり!?想像つかないです~また是非出会いたいです。
飼い主共々ダイエット頑張ります
2009-07-01 21:24 : し~ぷ~さんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索