久しぶりにお友達とあそんだよ~

日曜日、本当は広島に行く予定だったんだけど、急遽キャンセルになってしまって、同じ日に地元で警察犬の競技会があったので、見に行ってみました。
シェパードや、ゴールデン、ラブラドールの犬種が競技に参加してました。
やっぱり賢い犬種なんですね。
臭気競技はなかなか○ってならないもんなんですね。
その中でも、茶色いラブちゃんが全部○貰っててぱちぱちです。
春に一式祭でタイムを可愛がってくれたご夫婦に再会してなでてもらったり、競技に参加した1歳のシェパードの飼い主さんと話したり、触ったり、触って貰ったりで、楽しくすごしました。
そしたら、昨年遊んで貰ったアリス&蘭ママさん、パパさんと再開!!ちょっと見学してからいつものドックランに行って遊んで貰いました。
090524-1.jpg
いい走りっぷりでしょう?
090524-2.jpg
ちょっと色の濃いゴールデンの方がアリスちゃん。もう1頭のお洋服着てる方がランちゃん。
アリスちゃんはわんこよりボール命!!っていうイメージがあったけど、今回は3匹仲良く走り回ってるのが印象的でした。
<090524-3.jpg

そうこうしてたら、多分競技に出ていたシェパード君登場。
090524-4.jpg
大きいねぇ。36Kgだそうです・・・体重の気になる私。
顔も大きかった。でも、体は細かったです~触らせてもらいました。すべすべなさわりごこちでした。

シャパード君はあんまりタイムのことが好きじゃなかったみたいだけど、しつこいタイム君はうなられながらも追っかけて走ってましたな。
090524-5.jpg
本当に楽しく遊べたので、タイムも私も大満足。
また遊んでくださいね。
2009-05-26 20:41 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

偶然に出会えてホント嬉しかった~♪
みんな走ってたね~!
アリスが一緒に走ってたのには
私もびっくり(+_+)
とってもとっても楽しい時間でした(^-^)
また一緒に遊ぼうね~\(^O^)/
2009-05-26 22:46 : アリス*蘭ママ URL : 編集
アリス&蘭ママさんへ♪
アップするの遅くなってごめんなさい~
本当にあんなに走り回ってるアリスちゃん見るの初めてだったのでとっても嬉しかったです。
タイムが休憩してても蘭ちゃんと走ってたし
e-454
タイムより体力あるなぁ、って関心しちゃいました。
また遊んでくださいねe-265
2009-05-27 19:23 : アリス&蘭ママさんへ♪あきぶ URL : 編集
山のドッグラン、涼しそうですねぇ~タイムくん、活き活きしてるー♪
GRの姉妹と仲良くランラン、安心して見てられそう…
東京はズ~ッと変な天候v-286
今日も突然の豪雨でした…。

もうすぐ嫌な梅雨ですね。
2009-05-31 20:19 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
この日は涼しいというか、寒かったです~
最近ぐずぐずの天気ですね、もう梅雨なんですかね?
本当にこのゴールデンちゃんたちとは安心して遊ばせられるんです~
タイムを怖がらない貴重なお友達です。

いつかお~ちゃんやダリちゃんとも遊べたらいいなぁ☆
2009-06-03 21:37 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索