4歳になりました

お誕生日がきて4歳になりました。
おめでとう
地元のペットショップにわんこも食べれるケーキがお目見えして、ボーンなんかとどっちがいいんだろう?と思いましたが、今年はケーキにしてみました。
DSCF1431_400.jpg
なんだかよくわからないから?落ち着いてマテもできます。
090429-2.jpg
いただきま~す
090429-1.jpg
息もつかずにパクパク
090429-3.jpg
満足、満足
いや~、食べてくれました。嬉しいです
090429-4.jpg
ケーキはまた来年ね。
今年も1年、元気で楽しく過ごせますように。

2009-05-04 21:56 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりだよ~(^^)
タイムくん、4歳になったんだね~。
オメデトオメデト~!
健康な4歳を楽しく過ごしてくださいな♪

ワンコケーキも美味しそうだね。
フルーツたくさんのケーキなのかな?
一生懸命食べているタイムくんが可愛いよ(^^)
2009-05-04 22:27 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ♪
コメントありがとうございます。
いつもピンぞうさんのブログ楽しく拝見してます☆
本当にアッというまの4歳です。
最近はなんか落ち着いちゃって~もうちょっとゆっくり年取って欲しいです~
ケーキは甘い香りがしてました。
2009-05-05 22:45 : ビンぞうさんへ♪あきぶ URL : 編集
お誕生日☆
遅くなっちゃったv-356
タイムくん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
今年一年もまたまたいい一年でありますように~
ワンコ・ケーキ、美味しそう…v-274
オーディンに~ちゃんには内緒、内緒(笑)
2009-05-07 12:36 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
いつもありがとうございます~
アレパパさんのブログ、いつも楽しく拝見してます。
本当にあっというまの4年。
今年の1年はもっとゆっくり過ぎていきますように☆
お~でぃん君、ダリル君パパさんママさんもこの1年が幸せで元気でありますように。
2009-05-10 20:57 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索