四国インター

タイムのブリーダーさんの応援に四国インターに行ってきました。
それにしても、感動、感動。片道の高速代が2000円!行って帰ってガソリン入れても今までの片道分。これはどんどんおでかけしなくっちゃいけませんね。
090419-5.jpg
頑張る白雪ちゃん。

090419-6.jpg
リュウ君。けんたを思い出しでぎゅ~って抱きしめさせてもらいました。
リュウ君はすっかり夏使用になってました。
ギャラリーで来ていたレッドのハスキー君も夏支度完了してて、やっぱり四国は温いのかな?と思いました。タイムはまだまだ冬装備。毛の抜ける気配なし。

今日のサプライズは来れる予定のなかったタイムの兄弟キュピドン君が来てくれました。
うれし~
090419-4.jpg

ちょっとガウガウしたけど、暑いせいか割とすぐ仲良く?なったような。
090419-3.jpg
タイムの首根っこ押さえると、多少ガウガウを我慢するようです。
・・・・しかし、うち子太い?
今回、もう1つ感動したこと。
お店が沢山出てて、なおかつ試食品がいただけるってこと。
なかなか、下さい、って言えなくて、手伝ってもらって試食品をゲット。
090419-1.jpg
1個ゲットしたら次は進んで試食をゲットする旅に行きました。
「犬種はハスキー?良く食べるでしょう?・・食べない?かわいそうに~ほっとくと1日餌がおいてある?うちのフードならよく食べるよ!!。」
って沢山もらえました。ありがとうございました♪
090419-2.jpg
白雪ちゃん、ひまわりちゃん、タイム、パーシモンちゃん、リュウ君、キュピドン君。
前回キュピドン君と集合写真が撮れなかったので感激ひとしおです。
2009-04-21 19:34 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございましたm(__)m
日曜はお疲れ様でした~
そして、暑い中来てくださり、いつも大変お世話になり、ありがとうございます~m(__)m

今度は万全な白雪の姿をお見せしたいですね

またお会い出来るのを楽しみにしています
2009-04-21 20:53 : しーぷー URL : 編集
シープーさま♪
今回もお邪魔いたしまして、ありがとうございました。
こうやって応援に行けることが本当に楽しくってしかたありません。
またお邪魔させてくださいね。
タイムは今日も室内わんこになってます。
とってもおとなしいです~大人になったのかな。
そう、うちが買ったひずめ、ノーマルなつもりだったのに、スモークのでした~いいにおいがお部屋に漂ってます~
2009-04-22 21:53 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索