春になりました

もう春がやってきました。
今年も梅園へ!              ↓これが杉の木
090308-3.jpg
とっても梅満開
しか~し、すぐ側に杉の木が!!
ぽんっとはたくと花粉が~まう。
きゃ~っていって逃げました。
外に出るときにはマスクが必需品となってる私です。

090308-1.jpg
とってもいい笑顔のタイム。
090228-1.jpg
最近はたま~にこうやってお部屋に入れて親睦をはかってます。
2009-03-09 21:52 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりですv-410
あきぶさんも花粉症ですか…
オーちゃんママも付き合い長いです。
今の時期、お日様って貴重なんですが
晴れてる日はとっても辛いみたいv-398
ほんと、目ん玉取り出して洗いたい位だって…
タイムくん、いい笑顔v-354
可愛いですよ~
2009-03-10 12:43 : アレパパ URL : 編集
お久しぶりです!
こんばんわ!
徳島の久保です。昨年の徳島でのドックショーの時はありがとうございました。お土産までいただいたのにお礼が遅くなってすみません。タイム君のブログを拝見しました。
書き込みができて良かったです。(こちらのメールアドレスお知らせします。これからもよろしく)
タイム君かわいいですね(^^)
我が家の先代のサリーにそっくりです(^^)
しーぶさんから、4月19日の高松のショウーでお会いできると聞いて楽しみにしています。リュウをつれてまいります。
楽しみです♪
2009-04-09 20:00 : 久保 URL : 編集
お久しぶりです~(汗
コメントいただいてから1ヶ月以上・・・放置ですみません。
ちゃんとタイムは元気にしています。
真面目に自分のブログをチェックしないといけませんね~(汗
こんな私ですがお許しください。
2009-04-13 18:19 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
お会いできるのを楽しみにしてます。
こんにちは、いよいよ今週ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。
リュウ君は私の理想のタイプです~またなでなで、さわりまくりさせてくださいね。
タイムは洗わないと~大分汚いです。
いえタイムのせいではありません。全て飼い主の責任です(汗
しーぷーさんにあきれられないように、綺麗にします!
2009-04-13 18:24 : 久保さんへ♪あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索