散歩

週末ごとにわんこを連れてお散歩してるんですけど~写真撮ってないな~
T081103-3.jpg
今日はお山へ~紅葉が最盛期で、車や人が一杯でした。
081103-1.jpg
これは、大山のマスミズで撮りました。駐車場のある標高760mから、頑張って登って標高900mのところの展望台にたどりつきました。
T081103-4.jpg
途中で何度か上まで登るのやめようかな~っと思ったけど、登るにつれてすばらしい景色が眼下に広がるものですから、上までいったらもっとすばらしいかも、と思って頑張ってみました。
(普通の人はリフトに乗ってあがるんです~ここはスキー場なのだ)
T081103-2.jpg
カメラを持っていってなかったので、携帯からの写真なのと、曇っていたため、あまり景色が写ってないのが残念~
男の人の方が怖がりで
「俺こんな大きい犬こえ~」っていう声がちらほら~
その点女の子は「触っていいですか~☆」と触ってくれました。
あと、本当に歩き始めたばかりの女の子が物怖じせずに触ってました。
タイムが飛びつかないようにかなり気をつかったけど。

寝ぼけまなこの散歩の動画です。これも携帯で撮ってるので画像わるいし~
わたしも後姿だけなのにブスってわかる絵ズラですね~クスン~悲しい・・・
縦長の動画だけど、なんか圧縮されてしまって寸つまりですが、冬になって元気になったタイムのすばらしい走りが堪能できる作品です~


スポンサーサイト
2008-11-04 21:25 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

山は気持ちいいよね~♪
あのこまで登ったのね~
うちはアリスがへたばって諦めた(^_^;
って言うか、私もポリポリ (・・*)ゞ

自転車引き、すご~い!
うちは怖くて出来ない(>_<)
2008-11-07 18:06 : アリス*蘭ママ URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
こんにちは~
私たちも2度目のチャレンジで登頂に成功しました~(汗
旦那はブーブー、何度も休憩してゆっくりあがりました。
下山はあっというまで、なんだか、寂しかったです。
自転車ひき、何度か危ない目にわあってますが、いまのとこセーフ、セーフです。
2008-11-08 21:50 : あきぶ URL : 編集
気持ち良さそう~
山登り御疲れ様♪

男の子の方が怖がりですよね~
坊ちゃんずも町を歩いていると「げっ!でか…」は男の子、「可愛いv-353は女の子。
ハスキーってそんなに「デカく」ないんですけどv-371

タイムくん、なかなかいい走りですv-230
ダリルは自転車引きが出来ないんで、羨ましいです(汗…)
2008-11-09 21:24 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
こんにちは、すっかり寒くなってきましたね。
ダリちゃんは自転車ひきしないんですか?
最初はなかなか大変でしたが、そのうち犬も人もなんとなくあうんの呼吸で大丈夫になってきました。
旦那は何度か転んでケガしてますけど~スピード速すぎるととっさの時に危ないです~(汗
今が一番可愛いときなので、沢山の人に触って欲しいです。
2008-11-10 19:54 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索