久しぶりにドックランへ!

1ヶ月以上ぶりに山のドックランにおさそい頂いて出掛けていきました。
おもいっきり自由にあそばせてあげられるありがたいお友達。
T080928-4.jpg
さっそくガウガウタイムの始まり始まり~
T080928-3.jpg
走りまわるのに疲れたらベンチの下へ・・・でガウガウガウ
でも本気じゃないからケガしたりしません。ワンコルールはしっかり守って楽しく遊んでいる。
T080928-2.jpg
珍しいアリスちゃんとの2ショット。
T080928-1.jpg
なぜか、蘭ちゃんとディップくんの絡みには傍観者になってついて回るタイム。仲間に入りたいけど、遠慮してるのか?
とても意外な一面をかいまみました。
もしかして女の子には弱いのかもね。
しかしこの日は寒くってブルブル。でもわんこは疲れ知らずで走り回ってました。
ボストンテリア君や(まるでわが子のように抱きかかえてる旦那。)
T080928-5.jpg
アイリッシュセッターちゃんたちとも出会えて駆け回りました。
最初はうまく遊べるか?ちょっとドキドキしたけど、そのうち仲良く遊べてよかったです。
T080928-6.jpg
そういえば、わんこを見に来た子供達にも撫でてもらいました。わんこも子供や人に慣れて、そして子供達もわんこが大好きになってくれたらいいな。
2008-09-29 20:27 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです~♪
山はもう寒かったけど、ワンコは元気だったね~
蘭とディップくんの絡みにタイムくん遠慮してたね^^
うちも他の子の絡みには遠慮しちゃうよ(^^ゞ
紅葉の時期になって人もワンコも多かったね!
またいつか遊べるといいね(^-^)

2008-09-29 22:40 : アリス*蘭ママ URL : 編集
昨日はまたまたタイム君にいっぱい
遊んでもらって大満足のディップでした^^
ありがとうございました~!
今が一番ベストシーズンてこともあり
わんちゃんも多かったですね~♪
ここのドッグランもいつまでやっているのか
ちょっと心配ですが、また遊べるといいですね(^0^)
2008-09-30 00:04 : ディップママ URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
本当に遊んでくださってありがとうございました。
タイムにとって心置きなく、心配なく遊んでもらえるおともだちなので、感謝です。
今回はアリスちゃんとも写真がとれたし、大満足!!
また、ママさんのお時間が空いたら誘ってくださいね。
2008-09-30 20:53 : あきぶ URL : 編集
ディップママさんへ♪
こちらこそ、めい一杯遊んでいただいて感謝、感謝です。
めずらしいわんちゃんも沢山いて、ちょっとしたら遊べるようになってホッとしました・・・
なんといってもあの体格ですから、ケガさせるかも~と不安。
ディップ君は上手に挨拶ができてうらやましいです~
また、遊んでくださいね。楽しみに待っています。
2008-09-30 21:34 : あきぶ URL : 編集
プチお久ですv-291
タイムくん、気持ち良く爆走できて最高のお休みだったねv-30
仲良しお友達だと安心してみてられますよね~
2008-10-03 22:29 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
きゃ~、お久しぶりでございます。
アレパパさんのブログいつも立ち読みで申し訳ありません。
いつも綺麗な、お~ちゃんと、ダリちゃんに癒されてます。
お出かけにはベストシーズンになりましたね。
ブログ楽しみにしてます。
2008-10-07 21:04 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索