お盆休みの話

お盆休みの写真のアップです。
そういえば、それ以来タイムと遊びに出掛けてないです・・・
T080818-3.jpg
トラック野郎達がいつもの貯水池を陣取ってたので、反対側の川原に行きました。
2日続けていったんですけど、どちらもトラック野郎達が占拠(泣
いや、誰の物でもない場所なんですけど、ちょっと悲しかった~
T080818-4.jpg
こんな浅い場所でもへっぴり腰になるタイム。
つくずく水が嫌いな男である。
T080818-2.jpg
ここもとにかく水が綺麗で、冷たい。
T080818-1.jpg
奥の方へ行くと寒いくらい。でもなんか出てきそうでちょっと怖い・・・幽霊とかじゃなくて、蛇とか~
T080818-6.jpg
T080818-5.jpg
タイムの毛が逆立ってるな~そんなにびびっているんでしょうか。
この日以来、土日は寒いくらいになって、もう遊びに行けなくなってしまいました。
また来年行きましょう~
2008-09-16 21:04 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

貯水池は残念だったね(>_<)
でも、この河原もいいところだね♪
もう1回くらい川遊びをしたかったけど
さすがにお水はもう冷たいよね(T_T)
また来年、一緒に水遊びをしましょう~\(^O^)/
タイムくん、お水が好きになるといいね(^-^)
2008-09-17 00:27 : アリス*蘭ママ URL : 編集
アリス*蘭mamaさま♪
元気ですか~?
アリスちゃん、蘭ちゃんはいつもいろんなところに連れて行ってもらえて本当に幸せだよね~
泳いでる姿は本当にステキだったよね~v-238
早くお会いできる日を心待ちちてます。
2008-09-18 13:05 : あきぶ URL : 編集
お盆休み
いいですね~お盆休みにお出掛けなんて…

私はお盆は夏バテで寝込んでいたので WAN達をどこにも連れて行けなかったです(^_^;) WANの預かりも頼まれていたんですが…こちらもキャンセルさせて頂いて…申し訳ない状態でした(汗)


久しぶりに更新しましたのでお暇でしたらお立ち寄り下さいね~今週末のドックカフェ&ランは誰を連れて行こうかと検討中~(^^)晴れるといいですねo(^-^)o
2008-09-22 05:40 : ぷちダイエット URL : 編集
ぷちダイエットちゃんへ♪
そういえば、夏バテだったんですよね~
でも、今は復活!!ですね。
これからいい季節なので、どんどんお出かけしたいですね。(ガソリンも少し安くなったし~)
何匹飼ってるのかまた教えてね。
2008-09-22 20:24 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索