お友達と貯水池

アリスちゃん&蘭ちゃんとママさん、ディップくんとママさんと一緒に貯水池に行きました。
さすが泳ぎの得意なリトリーバ、水を見たらダッシュで飛び込みス~イスイ★


なのにタイムはこれ以上行けないのさ・・・なんて初心者。


なんてみんな楽しそうなんでしょう。
だからさ、仲間に入ってほしくって、鬼飼い主の私、タイムを水に突き落としたのさ・・・泳いでたよ、上手に。でもそのせいで、もう水に近づかなくなってしまった。。。。
T080810-3.jpg
すんごい鳴き声出して嫌がるタイム。
T080810-4.jpg
こいつは暑くたって陸上が好きなんだな~
T080810-5.jpg
ディップ君とガウガウ。生き返ったタイム。
しかし、だんだん行動が大胆になってあっちの方へ走っていってしまうようになったので、やっぱりつないどくことに。
T080810-2.jpg
みんな飼い主のいうことをよく聞くいい子でいいなぁ~。
いや、タイムも大丈夫かもしれないけど、(呼んだら一応帰ってきたし・・)小心者の私はこれ以上は自由にさせてやる勇気がなかった。

タイムよりわが息子の方がワンコと一緒に泳げて楽しかったかも~♪いつもタイムにやられっぱなしなのに、今回はアリスちゃんたちと楽しく遊べたから。

みなさん、また遊んでね。



2008-08-12 15:28 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

誘って下さってありがと~\(^O^)/
とっても楽しく遊ぶことが出来ました♪
でも、タイムくんは残念だったね(>_<)
つられて一緒に泳ぎ出すと思ったんだけど・・・
息子さんにはいっぱい遊んでもらってホント
ありがとうねっ!
とっても可愛いいい息子さんだね(^-^)
いつか一緒に泳げるようになるといいね(^_^)ノ
今回もテントを用意して下さってありがとう★
2008-08-12 16:36 : アリス*蘭mama URL : 編集
アリス&蘭ママさんへ♪
こちらこそ遊んで下さってありがとうございました?
こんな水嫌いなわんこがいるんだぁ~とびっくりだったでしょう!
私もみんなに吊られて泳ぐかな~と思ってたけど
それでもこうやって他のワンコと遊ばせてやれることが嬉しいです
2008-08-14 11:18 : あきぶ URL : 編集
貯水池はどこ?
レトリバーの泳ぎっぷりはすごいでしょう(笑)うちも以前飼っていたゴールデンとはよく泳ぎに行ってましたよん♪もちろん私も水着きて一緒に…私もレトリバー系?なので泳ぎは得意でーす(笑)みなさんは一緒に泳いだりしないんですか?!
2008-08-15 07:20 : ぷちダイエット URL : 編集
ぷちダイエットちゃんへ♪
おお~、一緒に泳ぐんだ~夢のようだぁ~
貯水池は冷たすぎて、私なんかはとてもとても足をつけるのが精一杯ですよ~
タイムも泳がないしね・・・・
息子はワンズと一緒に泳げて大満足しいぇました。
時間をあわせて一緒にいけたらいいね。(最初は案内しないと説明が難しい場所なの)

2008-08-16 17:51 : あきぶ URL : 編集
この前は誘って下さってありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
でも、タイムくんはほんと残念でした・・・
一緒に水遊びするかなぁって思ったけど・・・
でも、陸の上ではいつものようにディップと
遊んでくれてよかった~^^
それにとってもやさしい息子さんですね!
一緒に遊んでくれたからディップも深い
所までいって泳いでたし♪
また遊びましょうね^^
2008-08-17 09:26 : ディップママ URL : 編集
ディップママさんへ♪
こちらこそこの間はありがとうございました。
ディップ君は本当にはじけてたよねぇ~♪
一緒にいくかと思ったけど、タイムは全然だめでしたね~
ディップ君の方が息子と遊んでくれてたんじゃない?すごく喜んでました。
子供と遊ぶのも上手なんだね。
また、遊んでくださいね。
2008-08-18 21:19 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索