貯水池

今年になって、やっといくことができた、貯水池。
t080727-8.jpg
小学生と中学生の子が先客できててお泳いどりました。こんにちはとご挨拶。
しかしなんと、土砂で埋まってすごく浅くなってしまってた・・・・
だから今年はあまり人も来てないとのこと~
T080727-5.jpg
それでもちょっとでも深いところへいこうとすると、嫌がる、嫌がる。
T080727-2.jpg
さらに嫌がる。力任せに逃げようとするタイム。そうはさせじと、飼い主も引っ張る。
T080727-7.jpg
観念して、チャポリと水につかっているタイム。
いつもよりかわいいじゃん、なんて思う飼い主。
T080727-3.jpg
冷たくってきもちいいと思うんだけど・・・ねぇ?
昨年は深いところは泳げたのに・・・泳げるところもあるにはあったけど、タイムはこれ以上進まず。
T080727-4.jpg
このくらいの浅さが俺にはちょうどいいぜ!ってとこかしら~?
いつものタイムの顔だわね。
2008-07-28 21:33 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくん、泳がなかったっけ?
うちは浅いところも深いところも大好きだから
どんどん先に進んじゃいそう^^
ここ、水が綺麗だね*^-^*
タイムくん、いい笑顔だ~\(^O^)/
2008-07-29 00:05 : アリス*蘭mama URL : 編集
次回こそは!
これが例の貯水地ですね!うちのシスターズにも遊ばせてあげたい~。
ついでに息子君にも…。
今度行くときは誘ってね
2008-07-29 05:57 : なっちゅ URL : 編集
うわ~、気持ち良さそう^^
でも、タイム君は腰がひけてますね(笑)
浅瀬にいる時のタイム君の笑顔、最高ですね♪
こんなきれいな水のところがあるんですね~。
2008-07-29 13:20 : ディップママ URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
タイム泳がないです~
だから躊躇なく泳げるわんこ、すご~いいって思います。
アリスちゃんも蘭ちゃんも泳げるよね~
あんまり沢山の水は好きじゃないようですが、体を冷やしに来てます。
2008-07-29 21:18 : あきぶ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
そう、ここがオススメの場所でした。
でも、ちょっと期待はずれになるかも・・・
お休みが合ったら一緒に行こうね。
シスターズは泳ぎが得意ですか?
2人が泳げばタイムも泳ぐかも。
息子くんは浮き輪を持ってきてね。
2008-07-29 21:21 : あきぶ URL : 編集
ディップママさんへ♪
そうよ~ずっと腰がひけまくりでした。
なにがそんなに怖いんでしょうか?
こんなしらしいタイム見るときっと笑っちゃうよ。
みんなと一緒だったら怖さも忘れてくれるかも~。
2008-07-29 21:24 : あきぶ URL : 編集
貯水池
どこの貯水池ですか?海は砂だらけになるのでいいかもですね~(笑)浅瀬なら小型犬も大丈夫そうですね!今度行かれる際は誘ってくださいねo(^-^)o
ただいま夏バテしてるので復活したら是非…f^_^;
2008-08-07 09:28 : ぷちダイエット URL : 編集
ぷちダイエットちゃんへ♪
夏バテどう?
私は夏はどっちかというと調子がよいので、このまま夏が続いてくれたらな~なんて、皆様から非難ごうごう受けそうですね~
ここもけっこうドロがあるので汚れますよ・・・
2008-08-12 15:03 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索