3回目の大型犬クラブ

3回目となりました大型犬クラブ~クラブの名前は何か素敵な名前ないですかね?
今回はちょっと早めに出掛けてテントを張ってみました
(注意書きにテーブル等の持ち込みはご遠慮くださいって書いてあったけど~もし注意されたら頼み込もうと思ってました。暑くって遊べないんだもん・・・)

まずはひとっ走り~


おしゃべりに夢中で帽子をなかなか拾わない私・・
T080713-5.jpg

なっちゅさんのしつけ教室。
T080713-7.jpg

やってもらうとね、タイムがどんどんいい子になっていくんです。
ありがとう~♪
なっちゅさんにやってもらわなかったら、集合写真なんて参加できないタイムでしたよ~♪


自由にガウガウも!!でもあんたたち何故ここで ^。^ もっと広いところでやってほしいわ~
ちょっとだけ蘭ちゃんも参加してくれましたよ~



自由にガウガウできるお友達って少ないから本当にありがたいです。
ディップママさん、いつもありがとう。

N080713-2.jpg

ディップママさん撮影★私も10枚くらいとってるのに、誰かがアッチ向いてホイしてる・・・トホホホ

今回はハスキー3頭、ラブ1頭、ゴールデン2頭、写ってないけどミニチュアダックス1頭でした。

ダックスちゃんの飼い主さんもテントを出してくれたから、快適に過ごせました、ありがとう♪
みんないいこたちばかりだから楽しく遊べました。
2008-07-14 19:05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~っ 私たちが着く前にもうひとっ走りしてたのね~♪
先日はありがとうございました\(^O^)/
テントまで用意してもらって、ホント快適に
過ごすことが出来ました*^-^*
ありがとうね~♪
わんこ達も日陰があって良かったよね^^
動画があると遊んでる様子がわかっていいね(^-^)
今度は水遊びをしましょう~(^O^)
2008-07-14 22:12 : アリス*蘭mama URL : 編集
昨日は本当に楽しかったです♪
いつもタイム君と思い切り遊ばせてもらい
ありがとうございます^^
到着したら、立派なテントが設営してあったので感動しました~!!
そのおかげで、快適に遊ぶこともできたしv-291
今度は川遊びかな?またぜひ一緒に遊びましょうね~!!
2008-07-14 22:27 : ディップママ URL : 編集
(≧乂≦)NO!
い~や~(≧乂≦)NO!私の足はNGよぉぉぉ~(汗)

しかしテントは良かったですね。結和があの中に入れたら良かったんだけどね~

しつけ教室?そんな対したもんじゃないよ~
何をしたいのか教えてくれたらいくらでもアドバイスするよ( ̄‥ ̄)b
うちの結和よりもタイム君の方がお利口さんだよっ!うんっ。
2008-07-14 22:52 : なっちゅ URL : 編集
アリス&蘭ママさんへ♪
ちょっと早く着いたので、ひとっ走り先にしましたよ~
みんないい子ばかりだから楽しく遊べるのでとっても満足満足♪
動画を見ると楽しかった光景をまた思い出して、またもやニヤニヤしてます。
2008-07-15 18:18 : あきぶ URL : 編集
ディップママさんへ♪
タイムが9ヶ月の時はもっと聞きわけがなくってやんちゃでした~集合写真なんて撮れなかったもん。
それに引き換えディップ君はちゃんと集合写真も撮れるおりこうさんです。
きっと益々おりこうさんになっていきますよ。
楽しみですね♪
2008-07-15 18:36 : あきぶ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
ありゃ~(汗
アウトでした?
写真削ってみました。こんなもんでいいかな。ゴメンネe-330

なっちゅさんがいろいろしてくれたから、タイムも集合写真なんかでもちゃんと待てるようになったんだよ~
あまあまの飼い主は少し馬鹿にされてるようなので、目に付いたことがあったらまた教えてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
チョコパンもカステラも(カステラ絶品でした)コーンも美味しかった☆ありがとう☆
2008-07-15 18:43 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索