またまた遊んだよ~

またまた、お誘いいただいてお山の無料ドックランに行ってまいりました。
ゴールデンのアリスちゃん&蘭ちゃん、ラブラドールのディップ君、そして今回はバーニーズマウンテンのナナちゃんとエリちゃんに、ラブラドールのマリンちゃんが我が家は初めてお会いしました。
それから同じハスキーズのなっちゅさんちのシスターズ、ノアちゃんとユナちゃん。
すごい壮観!!
私は夢見心地でしたぁ



T080706-5.jpg





T080706-2.jpg

このワンワンズ、犬種は違えど遠くから見るとよく似てるんだ。
T080706-1.jpg

本当に楽しそう
T080706-8.jpg

みんないいこたちばかりだから楽しく遊べました。
T080706-9.jpg

「私も上手に遊べたのよ」Byパピヨンのドイルちゃん(なっちゅさん家のわんこ)

しかし、いかんせん暑かった・・・なんだか早くわんこたちもバテちゃって、わたしもまたまた日焼けしてしまったわ。
こんとはクイックターフ持っていって日陰を造らねば。
でも、ココってナナメなんだよね・・・大丈夫だろうか?
まぁ、物は試しということで、チャレンジしてみます。

また遊んでくださいね
2008-07-07 21:27 : タイム : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たくさん集まって楽しかったね~\(^O^)/
でも、あんなに暑くなるなんて思わなくて
みんなばてばてだったね(^_^;
でもラブとハスキーは元気だな~って思ったけど^^
また遊びましょうね~♪
2008-07-08 00:18 : アリス*蘭mama URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
今回も大変お世話になりました。
こうやってワンコたちと遊べる機会を作ってもらえて本当に感謝しています。
わが子が他のわんこと楽しく遊んでいる姿を見れるのが至福の極み♪
今度は少し曇ってくれますように~なんて我儘かなぁ?
2008-07-08 21:10 : あきぶ URL : 編集
わんこ大集合で、ほんと楽しかったですね~♪
前回はディップの方が元気だったのに、今回はタイム君が遊ぼうっていっても
バテてあんまり遊べなくて残念でしたv-292
また遊べるのを楽しみにしていま~すe-68
2008-07-10 11:30 : ディップママ URL : 編集
デイップママさんへ♪
いつもタイムと遊んでくれてありがとう♪
はぐはぐと駆け回ってる姿可愛いよねぇ。
ディップ君ほんとに可愛い顔してる。
確かにたくさんにのワンズで目移りしちゃった。わんこ好きにはたまらない光景だと思います。
またよろしくね。
2008-07-11 13:24 : あきぶ URL : 編集
山のドッグラン、気持ち良さそうv-266
でもかなり暑かったんですね…日陰が欲しいところですねv-46
プールがあれば水遊び出来たのにv-227
2008-07-14 18:27 : アレパパ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索