fc2ブログ

唐子浜ドックショー

土曜日に唐子浜ドックショーを見に行きました。
タイムのブリーダーさんが出られるので、応援(ジャマ?)&ファミリーさんに会いに!
T080628-2.jpg

高速のPAの福山です。昨年の秋にも寄ったのですが、薔薇園がさらに整備されててきれいに咲きそろっていました。
今回はがんばって遅刻せずに会場に到着!!8時30分くらいだったかな。
今回頑張る白雪ちゃんとひまわりちゃんは綺麗にしてもらってる最中。
出番の白雪ちゃん。
T080628-4.jpg

出番のひまわりちゃん。初めて会ったひまわりちゃんは白雪ちゃんくらいだったかな~
とっても綺麗なレディになってました。
T080628-1.jpg

出番の終った白雪ちゃんと、その兄弟スパンキー君を触りまくらせてもらいました~
2週間前に会ったのに、もうなんだか大きくなってる~ベビーコートももうすぐ抜け終わりそう。
ウワフワで触りごごち満点。スパンキー君は男の子だけあって足が太くってでっかいの。
これはおおきくなるぞ~
T080628-7.jpg


ファミリーの四葉ちゃん登場~
T080628-5.jpg

ベリたんも登場して集合写真~しかし、わらわらとまとまらなかったなぁ~
T080628-6.jpg

まだ出番のあるひまわりちゃんは残って貰ってすぐ近くの海に。
T080628-8.jpg
みんなはフリーにしてもらったけど、タイムは不安だったのでロングリードにて。
みんなが自由に翔っていたから、少しかわいそうだったけど、これもタイムのためです。
(というか、しつけが出来てないかも・・・飼い主のせいか!?)
そのロングリードがみなさんの足元をトラップのように迷惑をかけたのはゆうまでもないです。
T080628-9.jpg

海で遊んで休憩中のべりたん。美人さんです。また会いましょうね。
スポンサーサイト



2008-07-02 21:47 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~っ どの子も綺麗~★
やっぱりショーに出る子って違うのね^^
たくさん撫で撫で出来て良かったね(^_^)ノ
2008-07-02 22:59 : アリス*蘭mama URL : 編集
遠くまで行かれたんですね~!
最後に皆で海で遊べてよかったですね^^
ママさんもたくさんのハスキーをなでなで
して、満面の笑みだったことでしょうv-290
2008-07-03 11:04 : ディップママ URL : 編集
アリス&欄ママさんへ♪
みんな綺麗でしたよ~
うちも負けないように前日の夕方に洗いました。この私がドライヤ~を使ったんだよ~
タイムにはえらい迷惑だったかも~
沢山撫でられて本当に幸せでした
2008-07-03 21:00 : あきぶ URL : 編集
お世話になりましたm(__)m
ショーではお世話になりましたm(__)m
たくさんの画像などを撮って頂いて、本当に嬉しいです 
ありがとうございます~

また会えるのを楽しみにしています
2008-07-03 21:07 : しーぷー URL : 編集
ディップママさんへ♪
すんごい満面のえみだったんだよ~わかる~?
特に子ハスキーはなかなか出会えないから
幸せ一杯、タイムちゃんに出会えた事で沢山世界が広がってます。
2008-07-03 21:14 : あきぶ URL : 編集
し~ぷ~さま♪
こちらこそ大変お世話になりました♪
今は写真眺めてニマニマしてます♪
タイムと出会えなかったら出会えなかったワンコたち♪
本当にありがとうございました。また邪魔しに行きます~☆
2008-07-04 15:53 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
タイム享年13歳(4・29)&スパーク7歳(11・21)&スージー2歳(2.16)のブログです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索