遊んでもらいました~

お山のドックランに、お友達に誘って頂いて行ってきました~
なかなかランに行って他のワンコと遊ばせてやる機会を作ってやれない私たち。
約束が決まってから、天気予報に溜息をつき、念力を空に送っておりましたら梅雨のあいにくな天気なりに、楽しく遊べる感じに
T080622-8.jpg

ほほほっつ、すっごいガスでしょ?でも、雨が降ってるって感じではなく、気がつくと湿ってた?ってかんじ。
T080622-7.jpg

タイムはアリスちゃん以外のわんことは初めて遊ばせてもらったんだけど、なかなか楽しそうにうまく遊んでました。
T080622-6JPG.jpg

黒ラブのモモちゃんは6ヶ月半、彼女だけがタイムより軽くてイエローラブちゃんのディップくん7ヶ月も蘭ちゃん2歳もアリスちゃん8歳もタイムより重いんですわ~
見た目はあんまりかわらなかったんだけど。
T080622-5.jpg

ボールの大好きなアリスちゃん、でもやっぱりボールよりママが好きなのね。ママがランの外に荷物を取りに出たらじ~っと帰りをまっているのだわん。
T0806-22-3.jpg

ディップ君とは特に気があったのか、(オス同士だからか?どちらもおかまちゃんなんだけど・・・)
かなりハグハグしてました。
3歳のおっさん?タイムちょっとバテバテ。イスの上に避難すること数回。
(まさかわが子をおっさん呼ばわりする日がくるとは思いませんでした~)
T080622-4.jpg


ここで懺悔を~あろうことか私、寒いからという理由でお水の用意をしていきませんでした。皆さんから貴重なお水を沢山いただいてしまいました。ごめんなさい次回は絶対持って行きます~
T080622-1.jpg

そういえば、タイムはモモちゃんをしつこくおいかけまわしてたよな~
これに懲りずモモちゃんまた遊んでやってくださいね。

こんな機会を作ってくれたアリス&蘭ママさんに感謝
皆さん本当に楽しかったです。
絶対絶対また遊んでやってくださいね。
2008-06-23 19:02 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

山に上がってすごい霧でびっくりしたけど
でもいっぱい遊べて良かったね~♪
やっぱり大きい子がたくさんいるといいね(^-^)
みんな仲良く遊べたのでホッとしました*^-^*
写真もたくさん撮ってくれてありがと~★
また遊びましょうね~\(^O^)/
2008-06-23 22:10 : アリス*蘭mama URL : 編集
遊んでくださりありがとうございました。
モモも、楽しかったようですよ!
追いかけてくださるワンがなかなかいないので、良い体験だったんだと思います~

僕も水を忘れてしまったので、この次は気をつけます。

また遊びましょうね~
(*^_^*)
2008-06-24 08:37 : ダディ URL : 編集
なんとここにもオッサン呼ばわりされる3歳児が(笑
3歳過ぎると「あれ?」と思うこと増えるよね。
おとなしくしていると「病気なんじゃないか?」と心配したり…
あ、銀ちゃんはまだまだお子ちゃまで「早くオトナになれ!」と言われているけどね~(笑
霧のラン、景色がステキだね。
2008-06-24 12:05 : ビンぞう URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
本当、本当。上手く遊んでくれるかな?って心配したけど、みなさんのわんこが本当にいい子達ばかりで、すんなり仲良くあそんでくれてホッとしました。

天気は山に上がるまで、本当に遊べるのか?って心配したけど、全然問題なし!でしたね。
わんこには寒いくらいがちょうどよし~♪

本当に感謝してます。
また遊んでね。よろしくお願いいたします。

2008-06-24 22:13 : あきぶ URL : 編集
ダディさまへ♪
なぜか思い出したようにももちゃんを追い掛け回してたよね~!?タイム。
本当にごめんね~でもももちゃん、これに懲りずにまた遊んでね。
きっと次も追いかけると思うけど~(汗

こうやってワン友が出来て本当にうれしいです。
これからも宜しくお願いいたします。

2008-06-24 22:18 : あきぶ URL : 編集
ビンぞうさんへ♪
そうなのよ、まだ若者、アンちゃんだよな~と思ってたのに、本当の若者のパワーに押されまくってました。
肩で息してる姿はまさしくおっちゃん。
あのタイムがインターバルを要求するとは思いもよりませんでした~

銀ちゃんがチビハスに吠えてる動画見たよ~
面白い!!鳴き声も聞かせてもらってパソコンの前で笑ってました☆
う~吉君は本当に落ちついてるのねぇ~
実物が見たい~!!



2008-06-24 22:24 : あきぶ URL : 編集
なんと、3歳でおっさんか?
ならば、オーディンはじ~さんだな(笑)
霧の中での爆走も楽しそうだね♪
タイムくん、めっさ貴重な体験したんだ…
この時期、梅雨の晴れ間の有効利用は重要ですねv-354
2008-06-24 22:37 : アレパパ URL : 編集
先日は本当に楽しかったです♪ありがとうございました!
ディップがかなりハードにハグハグしちゃって
すみませんでしたv-393
これに懲りずまた遊んでくださ~い。
2008-06-25 20:05 : ディップママ URL : 編集
アレパパさんへ♪
そーなんです、なんかそんなおやじの雰囲気がすごいしてしまいました~e-330

ランは標高の高いところなので、下界が雨でもこの場所ばらこんな霧がかかってるじょうたいなのかも、と思いました。
この天気のお陰か他のわんこちゃんもこなくって、思いっきり遊ばせてやれてよかったです。

2008-06-25 21:56 : あきぶ URL : 編集
ディップママさんへ♪
もっともっとハードに遊んでやってください。
最近、自転車で散歩に行ってもすぐ「歩く~」っていうタイム。
橇をひく犬とは思えない姿ですから~
ガンガンに走り回ってる姿って本当に美しいし、ずっと見ていたいですよね。
次回も決まったことだし、また遊んでくださいね。宜しくお願いいたします。

2008-06-25 22:00 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索