岡山ドックショー

昨年も行った、岡山のドックショーに今年もギャラリーしに行きました。
ドックショー、見慣れないうち、いや、今もですが、まったくよくわからなかったんですけど、
お友達になったなっちゅさんがいろいろ解説してくれるので、とても楽しくみることができました。
080614-5.jpg

たんぽぽちゃん頑張ってました。
G1を目の前で取ってくれた時は鳥肌たっちゃった。すご~い。

んで、私はぐりぐりと子ハスキーを触らせてもらいました。
080614-3.jpg

いや~ん。至福のひと時。柔らかくて、こんなにムニムニな体つきだったかな~?
耳おっきいの!!
肉きゅうピンクなの!!
カワイイよぉ~!!
シェリーさんありがとう
080614-4.jpg

いやいや、ちょっと大きいノアちゃんもとってもカワイイよ~。綺麗にしてもらってて、毛並みがとてもフワフワでさわり心地いいの。
080614-2.jpg

ショーが終って帰ってきたたんぽぽちゃんと一緒に、みんなで記念撮影~っと思ったらこんなことに~

080614-1.jpg

ちゃんと撮れました。
なにげにユナちゃんは車の上に。
ユナちゃんにもいっぱいさわりつかせてもらいました。(車の上限定)

しかし、タイムの毛・・・・毎日30分はブラッシング頑張ってみたのに、なんだかボアボア。
でも毛が大分抜けたおかげで、タイムのデブ疑惑は晴れました。
毛皮と骨でした(笑
もっとおやつをやっても大丈夫ってことですね
2008-06-16 22:12 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

暑かったけど楽しかったね
ショーでは楽しく過ごせました。ありがとう♪

タイム君、ド換毛だったね~。疑惑も晴れて無事おやつをゲットしたかしら?

ちびちゃん達、ふかふかだったね~。
望愛も去年はああだったのに今では立派なハスキーっすよ。
あっ今度のドッグランはよろしくね~i-88
2008-06-18 19:24 : なっちゅ URL : 編集
遅くなりましたが
この前は、応援に来てくださってありがとうです~
とても楽しく過ごせました
写真も上手に撮れてますね

スパンキー、一緒に連れて帰ってくれたらよかったのに~

またお会い出来るのを楽しみにしています

ありがとうございました
2008-06-18 19:54 : しーぷー URL : 編集
チビハス、可愛いね♪
両手に抱えてムギュムギュしたいね~
タイムくんの「デブ疑惑」晴れると思ってましたよv-315
オーディン、未だに「40kgくらいありますよね~」疑惑ですよ(笑)
2008-06-19 12:45 : アレパパ URL : 編集
なっちゅさんへ
暑かったけど楽しかったね~
沢山のハスキーに囲まれながらゆっくり時を過ごすなんて凄い贅沢だぁ
いまだにまだ必死でブラッシングしてますよあともうちょっと
2008-06-20 13:56 : あきぶ URL : 編集
し-ぷ-さんへ
出来ることなら連れて帰りたかった…
そしたらタイムも寂しくないし、毎日がもっと楽しくなるもの~
ひまわりちゃん綺麗でしたね?また会わせて下さいね~
2008-06-20 14:01 : あきぶ URL : 編集
アレパパさんへ
オ~ちゃん40キロなんて言われるの~?なんて失礼なっ!
でも大きく見えるみたいですよね~ゴ-ルデンの方が大きいのにね
御面相のせいかな…コワモテだから…
今タイムは毛が失くなってちょいと貧相。でも夏までにもっと薄くなって欲しい私でした☆
2008-06-20 14:08 : あきぶ URL : 編集
今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~v-291
また近いうちにぜひぜひ遊びましょうね!
2008-06-22 22:21 : ディップママ URL : 編集
ディップママさんへ♪
こちらこそ本当に楽しい一時どうもありがとう♪
あんなに走るタイムは久しぶりに見たよ♪
なかなか一緒に遊んでくれるワンコがいないので嬉しかったです。これからもどうぞ遊んで下さいね♪
2008-06-23 14:10 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索