換毛のシーズン到来

やっとポコポコと毛が抜ける季節になってまいりました。
頑張って抜いていかなくっちゃ!
先日フェラリヤの薬をもらいに病院に行きました。体重を量ってもらったら25.3Kg・・・着実に育ってきてますね~(汗。昨年は22.3kgだったはず。薬がかなり食いでのある大きさになってる~
T080501-1.jpg

先日、地元でドックショーがあって、仲良くなった人がショーに出て、いつもより見ごたえのあるショーになりました。
タイムのブリーダーさんのわんこも出てて、すごい応援しちゃった。
それに、昔行ってたドックランの方たちに沢山会えて同窓会みたいな気分になりました。
嬉しかった~!!
惜しむらくはタイムを連れていけなかったこと。雨が降っていたので、タイムを洗えなくって綺麗にできなかったから恥かしくって連れていかなかったんですが、皆さんに「会いたかった」、と言っていただけたので、汚くても連れてくればよかったか?と思ってしまいました。
T080501-2.jpg

今度会えるときはタイムちんを是非なでていただきたいです。
2008-05-28 22:41 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日はお疲れ様でした~i-88なんとか天気ももって(?)良かったですね。
いや~バーニーズちゃんを見ているとハスキーなんてちっこいと思いました。
デッカイ子は良いですね~i-176貫禄があって。
ビビリの結和もなんとか耐え成長したと思います。またお友達紹介してください(〃>v<)
あの後、ハスキーのベビーの女の子がBISを取ったらしいですよ。
また来月行きましょうねi-203
2008-05-29 08:54 : なっちゅ URL : 編集
タイムくん、着実に育ってますねv-291
もう直ぐオーに~ちゃんに近づくぞ!
タイムくんも洗い時ですか?坊ちゃんずは今頃綺麗に洗われてる最中v-353
2008-05-29 12:54 : アレパパ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
なっちゅさんカッコよかったよ~
そうなんだ、あのハスちゃんがBISかぁ!もうちょっと頑張って見てればよかったかな?
結和ちゃん馴染んでたと思います♪
こちらこそまた遊んでやって下さい。孤独なタイムが喜びます。
2008-05-29 14:13 : あきぶ URL : 編集
アレパパさんへ♪
えぇ、こんなに育つとは思いもよらず~お-ちゃんはそんなに太って見えないんですけど、タイムよりもうちょっと長さも高さもあるのかな~?なんて想像してます。
綺麗にしてもらってるんですね
ふわふわのオーちゃんとダリちゃんに触りついて癒されたい☆
2008-05-29 14:21 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索