久しぶりに仲間とドックラン

T080429-8.jpg

なっちゅさんにお誘いいただいて、久しぶりにドックランに行きました。
タッチの差でちびワンコ軍団があとで来て、ちょっと胸をなでおろした私。
ここまできて(山の上)遊ばせられなかったらちょっとつらい。
ちっこいのが入ってたら、さすがにランの中に入れられないし。
T080429-9.jpg

ちびワンコが気になる、ハスキー軍団。
ここは昨年もお世話になってる、無料のドックラン。柵代わりのアミを飛び越えそうで飛び越えないわんこたち。
T080429-7.jpg

結和ちゃんをおそってるタイム。もとい遊んでるタイム。
T080429-5.jpg

リードが付いてるのはもしもの時のため。
T080429-6.jpg

望愛ちゃんと結和ちゃんにおそわれてるタイム。もとい遊んでもらってるタイム。
T080429-2.jpg


でもちびワンコのオーナーさんに「綺麗ですね~」って沢山誉めてもらいました。
チビワンコがランの周りをぐるぐる走ると、ハスキー軍団もついて走ってました。それはそれで楽しかかったかも。

望愛ちゃんも結和ちゃんもとっても綺麗にしてもらってて、あ”~うちもちゃんとブラッシングしなきゃ、と反省した私。
んでもって、夜気がついたんですけど、29日は3歳の誕生日でした。
とってもいい誕生日になりました。
なっちゅさんあんがと~☆また遊んでね。
2008-04-30 20:47 : タイム : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくんお誕生日おめでとう~!
健康で楽しい3歳にしてね。
望愛ちゃん結和ちゃんと遊べて、いいお誕生日のプレゼントになったではないの。
望愛ちゃんも結和ちゃんもほんとキレイにしているよね。
ウチの銀坊はタイムくんのようなモコモコちゃんだから、換毛期になるとタイヘンだよ~。
タイムくんもこれからごっそり抜けてくるのかしら・・・

↓スタジオでワンコと撮影だなんて羨ましい!
こっちでもワンコと一緒に撮ってくれるスタジオ、ないかなぁ。。。
2008-05-01 10:54 : ビンぞう URL : 編集
あらま、タイム君お誕生日だったんだ、おめでとうv-315
ダリ坊よりちょっとお兄さんだ♪
ランでの爆走、いい誕生日プレゼントになったねv-411
2008-05-01 14:08 : アレパパ URL : 編集
おめでとう
タイム君、3歳のお誕生日おめでとう~v-315
楽しかったね~i-178また遊びたいですね~i-178
今回は突然過ぎたから今度は前もって計画してどこか行きませんか?
望愛も結和もすってんてんだからね~今はお手入れが楽チンなんです。
毎日暑いから毎日散歩から帰ってきては水浴びしています(水浴びと言うか水を掛けられて逃げ回っている!?)
2008-05-01 22:57 : なっちゅ URL : 編集
ビンぞうさんへ♪
本当、本当健康が1番ですね。人間もわんこも。
銀ちゃんもモコモコちゃんなんですか?やっぱりお手入れの差かしら~(汗
わりとタイムより毛が少なそうにみえるのですが~
ところで、まるこちゃんは帰っていったのですね~本当にご苦労さまでした。健康になって可愛くなっていく様子を見させていただいて、飼い主としての責任をかんじました。

2008-05-02 19:48 : ビンぞうさんへ♪あきぶ URL : 編集
アレパパさんへ♪
ダリ君のほうがお兄さんなんだ~!!どうしてもわが子のほうが幼く感じてしまいます。
本当にとってもいい1日で、未だにニマニマしてますe-266
2008-05-02 19:55 : アレパパさんへ♪あきぶ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
v-398はいはい突然のお誘いで、今日の1日をどうやりくりしよう~、ってちょっと思ったけど、会って遊べて本当に楽しかったのでよかったです。
望愛ちゃんも結和ちゃんもホントに手入れが行き届いてるから薄くって夏OK!!って思いました。明日、頑張ってブラッシングします。
また今から大丈夫?っていう急なお誘い大歓迎。よろしくね。

2008-05-02 21:36 : なっちゅさんへ♪あきぶ URL : 編集
遅くなったけど(^_^;
タイムくん、3歳のお誕生日おめでと~\(^O^)/
お子ちゃまだったタイムくんが3歳なんて^^
また会いたいな~♪
ドッグランもうしてるのね^^
ハスキー軍団いいねっ!
2008-05-03 00:18 : アリス*蘭mama URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索