おすまし

私のいとこがフォトスタジオしてるので、そこで写真を撮ってもらいました。
T080412-4.jpg

このように3匹のわんこがお出迎え。
トイプー2匹とスタンダードプードル。ラブちゃんは先生のところにいて会えなくて残念。
T080412-3.jpg

こんな感じでおすましして撮ってもらいました。
T080412-2.jpg

絵になってない?
T080412-5.jpg

撮られることにちょっと抵抗しているタイム。でもいとこの姉ちゃんは上手に目線を合わせて撮ってくれました。やっぱりプロですな~
T080412-1.jpg

撮影会の後はわんこさわりまくり特にスタンプーなんてめったに会えないから嬉しかった~
T080412-7.jpg

縫いぐるみみたいでした。また会わせてくださいね。

姉ちゃんのスタジオのHPです。
Photographer Mizy
2008-04-21 21:45 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

写真、いい記念だよね*^-^*
子供さんとの写真も素敵だし
タイムくんだけの写真もとっても素敵♪
うちも来月撮ってもらおうと思ってるの^^
2008-04-22 00:18 : アリス*蘭mama URL : 編集
すご~いっ!
スタジオで写真撮影自体、息子の宮参りの時以来行ってません(-ω-;A
スタンプー私も触りたい~!!
そしてタイム君ホワホワだねぇ~
うちのシスターズ(特に望愛)はうなぎちゃんだよ(汗)
2008-04-22 10:52 : なっちゅ URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
アリス*蘭mamaさんも行かれる予定なんですね~楽しみですねぇ~☆アリスちゃんも、蘭ちゃんもしつけの行き届いたわんこだから、きっとポージングも楽なんだろうなぁ。
会ったらMizy姉ちゃんに宜しくお伝えください♪

飼い主以外のプロが撮った写真なんてめったにお目にかかれないので、出来上がりをワクワクして待ってるところです。



2008-04-22 21:03 : あきぶ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
すごいでしょう?
いやいや、私もこういう縁でもないと、フォトスタジオに出向いたりしないタイプの人間です(汗
タイムはこの日に洗ったので、(半年ぶりか?)シャンプー半分以上使ってみがきをかけたので、フワフワしてました。
首のあたりの黒くなってたのが、白くなったので、ホッとしました。
望愛ちゃんはうなぎちゃん?換毛は済んだんですか?うちはまだこれからです~
2008-04-22 21:08 : あきぶ URL : 編集
おすましタイムくん、綺麗な画像撮ってもらってご満悦だv-10
ママさんを見上げてる?タイムくん、可愛いね♪
2008-04-22 21:09 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
結構内弁慶なのか、思ったよりいいこしててホッとしましたです。なんていいこなんだろ、と親ばかしてしまいました。
でもでも、私の2回しか着てないスーツが毛だらけになってちょっと悲しかったかも。
2008-04-23 20:18 : あきぶ URL : 編集
お久しぶりです☆
タイムママさん、ご無沙汰してます~v-291
フォトスタジオでの本格的な写真素敵ですね!
それに、とっても良い記念になりますね~v-398
カメラ目線って、大変だけどプロの人はやっぱりすごいですね!
タイム君もとても男の子らしくて素敵ですね。

話は変わりますが、少し前にジャスコへ行く方の橋で、自転車で散歩しているタイムくんと、タイムママさんを見かけました~!
綺麗な白い犬がいるなぁって、走る車窓から見たらタイムママさんだったので、すごくビックリ&懐かしい~感じになって窓にへばりついたことがありましたv-398
白いタイム君、遠くからでも目立っててとてもカッコ良く見えましたよv-291
2008-04-29 01:43 : はるりん♪(大輝ママ) URL : 編集
見てたのね~
元気だった?お久しぶりでございます。
でも、私見られてたのね~!!必死で自転車こいでたかしら?それとものんきにヘラヘラ笑ってたかしら~?
遠くからでも目立ってたかしら?へへ、ちょっと嬉しかったりして。
大ちゃんは元気かな?また会えるといいね。
2008-04-30 18:33 : はるりんちゃんへ♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索