T080406-8.jpg

うちのステップワゴンタイム号を人に貸したため、今日はパジェロミニ号にタイムを乗っけてお出かけしました。いつもはバリケンに乗せるのですが、今日はシート。だんなはちと躊躇してたけど、お出かけの誘惑に負けました。
T080406-7.jpg

タイムもそんなにあばれず~?
T080406-3.jpg

からす天狗公園にお出かけしました。
ここならタイム連れでもいやがられない!
T080406-1.jpg

おっかなびっくり、子供にも撫でてもらいました、でも、子供はちっちゃいワンコの方が好みだったらしく、すぐ向こうにいっちゃった
T080406-2.jpg


珍しいたっちの写真。なんとかカメラ目線にしようかという我らの努力なんですね~
T080406-4.jpg

そろそろぬくくなってきたので、洗わないとね。
T080406-6.jpg

昨日は風も少しあって、桜の香りが漂ってきました。いい香りでした。
2008-04-07 22:05 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくん、いいお花見だったかな?
桜、あっというまに葉桜v-36
ご幼少の砌は、満開の桜の木の下を通って入学式に向かった記憶があるんですけど…
最近は入学式の頃、東京は桜無しですよ。
2008-04-14 00:26 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
いつもコメントくださってありがとうございます~
わたしはいつもアレパパさんのブログで癒されています~♪
桜、今年はきちんと入学式までありましたね~
長い間咲いてくれて楽しませてもらいました。
2008-04-14 20:44 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索