晴れて

私も元気になってから初めて晴れた日曜日。最近お気に入りの河川敷へGO!
T080310-1.jpg

なんとな~くほこりっぽくなって、黒くなってるけど、そこは見逃してくださいませ。
T080310-3.jpg

一応、呼ぶとくるけど、綱は外せませんね~
ラブちゃんたちは、フリーにしてもらって飼い主のそばをきちんと歩いてました。偉いなぁ~
その時タイムちんは、そのコたちと遊びたくて遊びたくて、呼びかけてました。
「クォーン、オン」

T080310-4.jpg

いつも私らが仕事に行ってる時はこのように過ごしてるのかなぁ。

最近とうちゃんがこんなん作ってご満悦。
私もこんなふうにカスタマイズして欲しいだけど、出来ないのかしてくれない。
T080310-2.jpg
2008-03-10 21:43 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
タイムくん、冬毛のせいか、なんだおっきく見えるねv-91

ハスキーは性格等は猫に近いって思いません?呼んでも気分が乗らないと来ないしね…

携帯のメインメニュー、素敵ですね~
うちもやってみたいが???そんな技は持ち合わせぬ。
2008-03-10 23:38 : アレパパ URL : 編集
携帯、カスタマイズしたんですかぁ~!←旦那さんだけなんですね(涙)
我が家の携帯もカスタマイズ出来るから大体の携帯でできるのでは??と思ったり。
2年くらい前に発売されたのだけど・・どうなんでしょ?

天気の良い日が続いていますがなかなか連れ出すことが出来ません。
タイム君とコッチ方面に遊びに来てくださいよ~笑

うちもロングリード作らなきゃヾ(≧ω≦*)汗
2008-03-11 15:35 : なっちゅ URL : 編集
アレパパさまへ☆
こんにちは~
私もやっと体が復活してまいりまして、タイムとなんとか遊ぶ時間をつくろう、と思ってるしだいです。
冬毛はアレパパさんの御指摘通り、すごいボリュームです。
刈ればきっとひょろひょろしてるんだと思う?んだけど。
アレパパさんちも呼んでも来ないときがありますか?
わかってんのに来ないところが小憎たらしいです・・・
2008-03-12 13:37 : あきぶ URL : 編集
なっちゅさんへ♪
よ~やく遊べる元気がでてきたよ~
そっちの方に出かけていきたいなぁ。連絡またしますね。
うちもなっちゅさんちといっしょで入学×2なので結構大変・・いろんな面で。
あと、黄砂と花粉はどう?我が家は全員やられてます。外に出るときはマスクが離せません・・・
2008-03-12 13:41 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索