やっと冬らしく

ずいぶんまたご無沙汰してしまいました。
どうにも、こうにも風邪が治らなくて日々ぐったり、なんとか毎日をやりすごしている私・・・・
幸い家族には移らなくてそれだけが救いかな。
タイムちゃんと遊びに行くことも出来ず、写真も散歩の様子です・・・
080212-1.jpg

雪が降っても積もらない、でもどんよりとしたお天気が続いてましたが、今日は雪がしっかりと積もりました。
↓家建ってるでしょう?。
080212-2.jpg

こんな海のすぐソバが宅地開発されちゃって何軒か建ってるんだけど人事ながら、なんでこんな場所に?と思う私。
我が家で海から1キロないところに建ってるのだけど、やっぱ湿気とかすごいし~。
風もけっこうあるし、海鳴りもすごいしね・・・・(家の中入ると聞こえないけど、外に出れば聞こえる。)
天気がいいときは確かに気持ちいいいのですが・・・

話が脱線。子の写真は興味しんしん、渡り鳥の鴨を見てるタイムなり。


2008-02-16 12:13 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵
素敵な散歩コースがあってうらやましい~♪うちはもっぱら田んぼ道(汗)
今日は我が家のシスターズも雪を堪能しましたよ^^
望愛ちん、毛がボコボコ抜けるんだけどタイム君はどう??
ヨシ、シャンプーするどぉぉ~!!!
2008-02-16 18:54 : なっちゅ URL : 編集
風邪、大丈夫?
早く良くなるといいね^^

今日は降ったね~積もったね~
雪はアリスも蘭も大好きだから積もって嬉しい(*^^*)
タイムくん、一生懸命見てる姿が可愛い~♪
2008-02-17 00:21 : アリス*蘭mama URL : 編集
なっちゅさんへ♪
散歩コースとしては結構いいかも。天気のいい日の日本海は気持ちいいです。
たんぼも素敵だけど、水を見るのがすきな私です。
そうそう、毛がね、抜ける抜ける、ぼこぼこと!!こんなに寒いのになぜ今抜ける?と飼い主不思議がってます。
毎年こんなものですかね?
シャンプ~する~?うちはとりあえず、4月の前ごろにするかなぁ。暖かくなってからです。
2008-02-18 20:45 : あきぶ URL : 編集
アリス*蘭mamaさんへ♪
金曜日くらいに風邪をぶり返しちゃって、土日と寝たきり(TV見まくり?)の時間を過ごしてしまいました。
今日は娘も発熱してしまい、(もう元気になってるけど)ついにうつしてしまったか、と悲しい母です・・・
しかしすごい雪ですよね・・・久しぶりでびっくりしました。
当然散歩は歩きになるので、距離も短いし走れないし、ストレス溜まるタイムなり。もうこれで終わりだとううな~
2008-02-18 20:50 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索