明けましておめでとうございます。

気がつくと1ヶ月以上も更新してないですね
12月、クリスマスが終わったらふぬけのようになってしまい、やっと復活です。
しかし、正月は天気悪くって!!晴れてくださいと祈るばかりなり~

最近写真を撮ってないので、初めてのお店でのトリミングの様子を~
071207-11.jpg

12時30分ごろ連れてゆき、そのままお店の人に預けて、仕事に戻る私。
なにぶんはじめてのことだし、初めてのお店だし、いいのかな?と思ったんだけど、お店の人は「大丈夫です」って言われるからお願いしました。
暴れたりしませんように~、と祈りながら去る私。いっちゃうの?って顔するタイム。
5時30分くらいに、迎えに行くと、乾かして貰いながらブラッシングしてもらってました。
071207-31.jpg

下のほうにタイムの毛の塊が舞っている~
窓越しにタイムを見てると「あっ、ママだ!」って見つけてこっちにこようとするから、すぐ隠れました。飼い主がいないほうがいい子だにゃ。
071207-51.jpg

すんごいフカフカ、まっしろになって、やっぱプロにやってもらうと違うな~と思いました。
お値段はちょうど10%offになってて5800円でした。思ったより安くってびっくり~
ゴールデンなんかは7500円ってことで、お店の人後悔してないか心配
すごく大変そうにみえたんですけど。
http://kokohorewanwan.com/index.htm
お店のリンク貼っておきます。KokohoreWanWanです。
今はもう汚れてるけど、かすかにいい臭いがします。
やっぱりプロは違うな~

帰った時は真っ暗で、気がつかなかったけど、朝タイムみてびっくり!!
おなか周りの毛が刈られてる・・・・
あんた、いい子でかられたの?とわが子の変わりようにびっくり。足の毛も刈られてた。
やっぱりプロは違うな~、と思ったわたしでした。
次回は是非、新しい話題で



2008-01-02 20:09 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

噂の
こちらが噂のKokohoreWanWanさんですかぁ~。
このお値段なら一度うちの姉妹を連れて行きたいッ!!
でも私なら「行ったつもり貯金」でドライヤー買いたいかな~i-235
でも私の知り合いも連れて行ってるみたいだしシャンプーとか抜きで一度行ってみよっと。
2008-01-02 23:40 : なっちゅ URL : 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
タイムくん、初トリミング?
いいなぁ。
ウチは未だに美容室なんて無縁の野生児だよ(笑

クリスマス、お疲れ様でした。。。
ふぬけになるの、よくわかるわ~。
ウチのメンバーもふぬけになるくらい頑張ってもらわないと(笑
ウチは1月2月と練習お休みで、また3月から練習再開だよ~。
2008-01-04 23:18 : ビンぞう URL : 編集
なっちゅさんへ♪
ハスキーが欲しくてたまらなかった時、ここにも話を聞きに行きました。
オーナーさん?も以前飼っていらしたそうですよ。
お店はちっちゃいわんこしかいないし、物品もちっちゃいわんこのしかなかったけど。
私はここしか知らないので、また良いところがったら教えてくださいね。
2008-01-05 19:26 : あきぶ URL : 編集
ピンぞうさんへ♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
ピンぞうさんとこ、沢山コメントがあったので、今回は遠慮?しました~すみません。
クリスマスは沢山ライブされましたか?
うちのほうは、初レッスンは1月10日からです。
新曲はなんだろうな~?ドキドキ。
2008-01-05 19:30 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索