松山ドックショー

松山へドックショーを見にいきました。
10時にはつくかな~?なんて軽い気持ちで6時過ぎに出て、しまなみ街道にてよゆ~のつもりでしーぷーさんにメールしたら、
「9時50分から、審査です」
ってきた~!!間に合わないじゃん!!なんのために4時間もかけて行くのかわかんないじゃん、って旦那とケンカ・・・
T071123-7.jpg

でも間に合ったよ~ぎりぎり
たんぽぽちゃんの勇姿を見ることが出来て一安心
T071123-2.jpg

べりーちゃんと。べりーちゃんとはとても気があってあそんでました。
T071123-5.jpg

何回も何回も楽しくダンス♪
T-71123-3.jpg

我ら、なかなかまとまらず・・・左はサン君。タイムのおじさんになります。
サン君、大きいイメージがあったんだけど、腰周りがタイムより細い・・・もしかしてタイム肥満?
シープーさんに障ってもらったけど、??なんかタイムってお尻周りがでっぷりしてるような・・・肥満だなんて思ってなかったからびっくり。
でも毛がなくなったら痩せてるかもしれないし、夏までその答えは置いておこう。
T071123-4.jpg

遊んだあとに。
ひまちゃん、たんぽぽちゃん、シュエリーちゃん、タイム。
6月に会ったときはシェリーちゃん、タイムのことあんまり気にいってなかったみたいだけど、今回は一緒にいてもいやがったりしなかったので、あたしは嬉しかったです
また、今回はタイムもちゃんと皆と並んで写真が撮れて飼い主感動。大人になったのかな~?

今回も沢山沢山わんこを触らせてもらいました。
ありがとうございました。
2007-11-26 22:27 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドッグショーに行ったんですね♪
しーぶーさんちのハスキーさんとも会えてよかったですねv-10
4ハス、本当にソックリ~皆良い子だv-525
2007-11-27 22:09 : アレパパ URL : 編集
松山までドッグショーに行ったのね~
今度地元であるけど行くのかな?
私は仕事があるので、仕事前に行きたいけど
行けないかも(>_<)
みんな並んでのお写真、いいな~♪
2007-11-27 22:27 : アリス*蘭mama URL : 編集
松山まで4時間かかるんだ!
あきぶさん根性あるぅ(笑
ウチも近かったら是非行きたいよ~。
ブラックシスターズの頑張る姿も見れたんだね。
こうやって見ると本当にそっくり親子だ~。
タイムくん、太ってはいないんでない?
男のらしくガッシリしていてカッコいい!
ウチはまだ銀坊がヒョロヒョロだよ~。
2007-11-28 00:43 : ビンぞう URL : 編集
アレパパさまへ☆
こういう機会でもないとなかなかハスに会えない私達~
タイムもハスときっと遊びたがってるからせっせと連れていきたい~
4ハス、本当こうやってみるとそっくり。実はッシルバーハスは見分けのつかない私でした(汗
2007-11-28 13:34 : あきぶ URL : 編集
アリス*蘭mamaさま♪
12月にあるんですよね!
行きたいけど、12月はなにかと忙しくってね~私も無理かも・・・
見に行くならタイムと一緒に行きたいし。

みんな並んでの写真は夢だったのでうれしいかったです♪
2007-11-28 13:39 : あきぶ URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
天気もよくって、4時間はあっというまでした。最高のドライブ日和でした。

4匹よっく似てますよね~
みんないとこになるんだっけ?何回説明を受けても覚えられない私・・・
タイムのがっしりは1歳前くらいからですけど(でも夏はひょろひょろやせ狼でした)、2歳すぎたころからさらにがっしりしてきたような気がします。
私好みのでかさです。(でも、毛が多いだけかも)




2007-11-28 13:46 : あきぶ URL : 編集
お久しぶりです~(*^_^*)
松山でのドッグショーに行って来られたんですね!
ショーに間に合って良かったですね!
ハスキーが沢山写ってる写真、思わず見入ってしまいました(*^_^*)
みんな良い顔してますね!
タイムくんもすっかりたくましくなって、カッコ良くなってるなぁって思いました(^^)
タイムママさん、沢山のハスキーちゃんたちがいて至福の時を過ごされたのかな?
タイムくん、バンダナが大輝と同じだ(*^^)v
2007-11-28 17:51 : はるりん♪(大輝ママ) URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
楽しかったよ~☆
いいお天気で気持ちがよかったです。
やっぱりバンダナ一緒?
またブログに書こうとは思ってるんだけど、思ったより低料金で、キレイになるし、満足いたしました。
2007-11-29 13:42 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索