ピンボケ写真ばかりで泣きたい・・・

ノアちゃん&ノアちゃんママたちに会いました~4ヶ月ぶりかな?
もう私はおおはしゃぎです。至福の時間です。
ノアちゃんに触りまくり、うっとりしてました。
タイムもおおはしゃぎですが、レディに対する態度がなってなく、おびえさせてしまったか?
T071111-1.jpg

ノア姫です。
しかし、あろうことか、みんなピンボケなの~
カメラが寿命を向かえてるかも・・・この間、娘の合唱を撮った時もなんかピンボケなんですよ・・・トホホ。
T07111-2.jpg


こうやってちゃんとあのタイムがお座りして2匹ならんで写真がとれたというに~!!
最初はうちの息子が撮ってたのでそのせいかとも思ったんですけど、ノア姫だけの写真は私が撮ってるので・・・今はカメラが怪しいことになってます。
ノアママ、ごめんよ~写真あげるね、っていったのに、あげられる写真ないよう。あんなに頑張って2匹ならべてくれたのにさ~

ところで、ノアママはすごいです。あのタイムにきちんと言うことをきかせてました。餌なしで!!

ちゃんと”まて”も、”お座り”もできるの・・・あのタイムが。
「すごいききわけのいいいい子だね~」
なんて言ってもらいました。
・・・しかし。
やつは人を見るのか?我が家では今日も戦ってました。


2007-11-12 20:06 : タイム : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~
ノアちゃん、可愛いね~♪
ピンぼけでもちゃんとふたりが可愛いのがわかるよ~★
タイムくん、ちゃんということを聞いて偉いね~
って、家では戦ってたのね(;^_^A アセアセ…
2007-11-12 23:11 : アリス*蘭mama URL : 編集
ノアちゃん、可愛いですね♪
立ち姿が綺麗だv-353
ノアままの言う事を聞いたタイムくん~うちの坊ちゃんずと一緒だ…
やっぱりオーナーさんってどこかに「甘い」部分があるのかな??
2007-11-12 23:41 : アレパパ URL : 編集
お久しぶり~♪
ノアちゃん大きくなったよね~。
もう殆ど成犬の大きさだよね。
なっちゅさん、なかなか犬の扱いがお上手!?
ウチも家では言うこと聞かなくって闘いの日々だよ(笑
2007-11-13 09:01 : ビンぞう URL : 編集
アリス*蘭mamaさま♪
ノアちゃんのきれいさはわかりにくく、うちのタイムのきたなさもわかりにくく(苦笑)
タイムは実はとっても優秀なわんこかも~
飼い主がだめなのかも・・・
でも、言うこと聞いてるタイムをみるのが本当に嬉しかったです。
2007-11-13 13:25 : あきぶ URL : 編集
ちょっとだけ、アレパパさんみたくそのへんの皆さんに注目してもらいました~!!
でも、誰も寄ってこなかったけど。
ぼっちゃんずは、ちゃんとアレパパさんのいうこと聞いてるように感じますよ?
うちのは、えさ命なので、えささへあれば~
きっとこの先もこのままの関係だと思う、だめ飼い主です・・・
2007-11-13 13:29 : あきぶ URL : 編集
ビンぞうさ~ん♪
いつもブログおじゃまして、癒してもらってますよ~
ノアちゃんきれいです。姫様!って感じです。

怒涛のクリスマスがやってきますね~!!
私は15曲くらいマスターしないといけません。昨年の記憶を掘り起こしてるところです。
それ以外にも何曲か日本語の曲(訪問用)も・・・覚えれなくて苦しんでます・・・
ビンぞうさんも、凄く忙しいでしょうね。体に気をつけて頑張ってくださいね。成功をお祈りしてます。
2007-11-13 13:35 : あきぶ URL : 編集
!!(" ̄□ ̄)!!
はうっ(´ロ`ill)ノ゛  ピンボケだったんっすか!
残念~・・だけど、逢えただけでも十分満足ですよぉv-238

今度はドッグランでリベンジしましょう(〃>v<)
2007-11-15 20:00 : なっちゅ URL : 編集
なっちゅさんへ
先日はお世話になりました。

ごめんね~ピンボケで。
でも懲りずにまた遊んでやってね。
今度こそは、ちゃんと撮るから!!
2007-11-17 22:21 : あきぶ URL : 編集
こんにちは
あきぶさん、こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。
先週はとても忙しかったので、お返事とお礼が遅くなってしまいました。すみません。

タイムくん、お家の人には甘えてるのかなあ?
うちのここあは、おすわりと待てだけはできますが、後は全然ダメです。
タイムくんはまだ若いから、これからですね。

ここあも、アレルギーでいろいろ大変ですが、元気に遊んでおります。
2007-11-21 14:07 : ここあママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索