10月のタイム

T071018-2.jpg

10月の中ごろにお山に登ってみました。
地上では、なかなか暖かかったけど、上は寒いです。

T071018-1.jpg


アップのタイム

T071018-3.jpg


T071018-4.jpg



最近出掛けてないなぁ~、ごめんねタイム。
しかし、11月入ったら本当に寒くなってしまって、私は事務所でブルブル震えてます~。じっとしてるとやたら寒いんですもん。
それに引き換え、タイムちんの力強さといったら。すごいパワー。負けそう・・・

2007-11-06 21:50 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

下は温かくても山は寒いよね(>_<)
タイムくん、毛並みが綺麗~♪
益々男らしくなってきたね(*^O^*)
これから人間は寒くてお散歩大変だけど
わんこは元気いっぱいだよね(^-^)
2007-11-07 21:41 : アリス*蘭mama URL : 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-08 18:18 : みんな の プロフィール
URL : 編集
アリスママさんへ♪
最近なまけ気味の私ですみません・・・・

毛並みね、あんまり綺麗じゃないいんですよ~
お外で飼ってるから、ごわごわ・・・(汗
今日、室内で飼われてるハスキーちゃんに会ったんですけど、本当に高級犬でした。

久しぶり他のわんこと遊べてご満悦です。
2007-11-10 20:13 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索