ドックラン

thy60.jpg


今日は連休ということもあってすごいワンコが沢山!
今日はリード放せないな~と覚悟して、でも飼い主が行きたくてでかけました。
前回も出会っただー君とツーショットいい感じです。こうやってだんだん仲良くなれるといいな。
沢山いろんな人とお話できて超たのしい~(飼い主が)


thy61.jpg


彼はエル君。ボール命
こんなことされても怒らないんだけど、ボールとられるかも、と思うとドックランきて思ったのは、ゴールデンやラブちゃんたちはみんなボール大好き。どのゴールデンちゃんもボール取られるかもと思うとちょっと怒る。うちのタイムなんてボールは見向きもしないのにね。そんな発見がありました。


やっと大きな写真をアップロードすることを知りました。まぬけな私。
あとは動画だな・・・誰か教えて
スポンサーサイト
2006-05-04 23:04 : タイム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

色んなワンお友達増えると嬉しいよね!
やっぱレトリバー種はボール大好きかも。ハスキーもボール好きな子もいるけど(ウチはウ~吉が好き)、広い所に出たらボールよりも走る事の方が楽しいものね。

動画、ワタシはここのサイトでお世話になってます~
http://www.dougamail.com/
ここの画面左上の、ログイン画面の下「新規登録」から登録を済ませ、動画をアップして発行されるタグを貼り付けるだけ!
是非頑張ってみて~。
2006-05-04 23:43 : ビンぞう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索