秋になりました

気がつけばかなり更新してない私~
秋はイベント、イベントがない休日は雨だったりして、タイムと遊んでやってなかったです・・・
で、久しぶりに大山へ!


下界は30度あったというに、お山は寒くってジャンバーがないとブルブル。
この、わんこが本気を出せば飛び越えてしまいそうなドックラン。よく見れば無料でしたので、入ってみました。



タイムちんは、網の周りをくんくんとぐるぐる。走るでもなし。とうちゃんが遊んでやったりして。
T071014-4.jpg

ちょっと襲われているとうちゃん。
耳が倒れてて、甘えてるのだな。本当は。もうちょっと優しく甘えて欲しいわたしたち。

T071014-3.jpg

なんか、秋はカッコイイタイム。
しかし今なぜか毛がモコモコ抜けるんですよね~去年もそうだったかなぁ?思い出せない私でした。
2007-10-15 20:13 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくん、モッコモコに見えますよ♪
パパさんと一緒にランで一遊び、和みますね~
ダリルは興奮してくると未だに「甘噛み」ですよv-403
2007-10-16 12:59 : アレパパ URL : 編集
アレパパさんへ♪
ご無沙汰してしまいました。
いつもブログは見てました。
タイムはいつでも甘噛みです・・・
ランも1匹で寂しそうでしょ?
アレパパさんちのおーちゃんや、ダリちゃんが本当に羨ましいです。
2007-10-16 21:59 : あ URL : 編集
こんにちは。
うちのキーファーもドッグランではなぜか走らず。
匂いをかいだり、母ちゃんの周りをウロウロしたり。
タイムくんと同じです。

最後のタイム君、狼っぽくてかっこいい。
2007-10-17 10:21 : pon URL : 編集
ponさんへ☆
ご無沙汰しております~
夏は終わらないんじゃないかと思ってたら、すっかり寒くなりました。
ランは本当に久しぶりで、喜んで翔ってくれるかとおもったのにな~、というところです。
やっぱ、お友達の、遊んでくれそうなわんこがいないと、走らないですかね~
2007-10-17 13:14 : あきぶ(タイム) URL : 編集
久しぶりのタイムくんだ~♪
うちも、ここ時々行くよ(^_^)ノ
いつ行っても貸切^^
日曜日はたまにわんちゃんが来るみたいだけど。
無料なのがいいよね(^-^)
うちもね、アリスが今すっごく毛が抜けてる。
蘭は落ち着いたけど。
2007-10-19 23:14 : アリス*蘭mama URL : 編集
アリスママさんへ♪
お久しぶりです~
最近読み逃げばかりでお許しを(汗
アリスちゃんのほうがすごく抜けてるんですね
このあいだお風呂場でブラッシングしたら、お前は羊か、というほど抜けました。
これから寒くなるのに、脱皮しなくても、ねぇ。
2007-10-20 17:30 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索