またまた水遊び

日曜日、習いに行ってるゴスペル教室の仲間のライブがあったので、タイムを水遊びに連れて行くのもあって、一緒に見にいきました。
その時の写真を残念ながら撮ってないのですが、もう、すごく暑い、暑い!
イスがあるところに日よけが張ってあったので、そこで見ることが出来ました。
暑かったおかげか、タイムもおとなしく、見に来ていた沢山のみなさんになでなでしてもらいました
「おとなしい~」って沢山の人に言っていただきました。
4歳くらいの子に久しぶりに
「オオカミ~?」といわれました。ちょおとウレシイ変な飼い主。
他の皆さんは、「ハスキー」って正解してくれました。
撫でてくださった皆さんの中で、1人の男の方には、タイムすごく興奮しちゃって、甘える、甘える。わんこが好きな人はわかるんですかね~


そして再び、ここに。息子は泳いでます。


虐待かも~。。少し犬掻きしてるような?
泳いでるタイムを撮りたかったけど、かなわず。
ちっとも深い泳げるところには行ってくれませんでした。

しか~し、いつまでこんなに暑い日が続くんですかね?
またしっかり日焼けしてしまった私でありました。
2007-08-27 21:59 : タイム : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

外でライブがあったんだね(^-^)
タイムくん、一緒に聴けて良かったね♪
みんなになでなでされると嬉しいよねっ!

PCの調子が悪いのかなぁ・・・
動画が見れなかった(>_<)
2007-08-27 22:37 : アリス&蘭ママ URL : 編集
なかなか涼しくならないですね…
東京も33℃越えが続いています。
タイムくん、気持ち良さそうに息子さんと水遊び♪
オオカミ~なんだかうちも嬉しくなりますが、たまに「マラミュート?」って言われるのはビックリ~
2007-08-28 00:25 : アレパパ URL : 編集
こんばんは☆
タイムくん、沢山の人に撫でてもらったんですね~(*^_^*)
タイムくん、沢山の人がいても大人しくできるなんて羨ましいです(^^)
おりこうさんですね!

水遊びも、とっても楽しそう~!
タイムくん、やっぱり深い所は恐いよね。
息子さんと、タイムくん、一緒に水遊びしてるところは微笑ましいです(^^)

日焼け、私もしまくってますよ~(^_^;)
2007-08-28 00:52 : はるりん♪ URL : 編集
追伸
動画、見れました~\(^O^)/
2007-08-28 10:06 : アリス&蘭ママ URL : 編集
アリスママさんへ♪
ライブは本当に今年の夏は毎日のように行ってたんじゃないかしら~?
まぁ、よくこんなにスケジュールが入るなぁ、とびっくりしてます。
近場であるときは、なるべく見に行くようにしてます。
タイム連れは初めてだけど!
動画見れて良かった。私もたまにみれないことがあります、はい。
2007-08-28 14:32 : あきぶ URL : 編集
アレパパさまへ☆
マラミュート?、はさすがにないです~。
そっちのほうが、マニアックな感じが・・・ハスキーのほうがメジャーだと思う私。
おーちゃん、ダリちゃん、どっちがよりマラミュートに似てるのかな?ダリちゃん?

今回歩いてたら、お店の人とかにも、「ハスキー、ハスキーでしょ!」
って結構喜んでもらって、ご満悦の私でした。
2007-08-28 14:40 : あきぶ URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
そうなの、意外とこうやってお出かけすると、いい子になってくれてたりします。
そして、おとなしいねぇ、といわれると嬉しくて、嬉しくて。

泳がせるのは、ちょっと虐待入ってたかも。苦笑
来年は私も水着をきて、タイムと泳ぐぞ!
ちょっと水が冷たすぎるのが、難ですが~
2007-08-28 14:43 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索