タイム水遊び

涼を求めて水辺探し~。綺麗な水辺で、足が付けられて、人がいないところを探し回って、みっけ。


ちょっとした水辺なのに、タイムはビビる、ビビる。私が入れようとしたらイヤイヤをされ、旦那に入れてもらいました。

人がまるでいないわけじゃないけど、あと1組くらい?
水はとっても冷たくて、足がじんじんしました。
T070817-1.jpg

タイムをべチャーっとつけてやろうと思ったのに逃げられる、逃げられる。結局腹は水に濡れず・・・
T070817-2.jpg

まぶし~、って顔してますね。
陽射しはとってもきつくってタイムを濡らしたそばから乾いていきました。

K070817-1.jpg

我が家の新しい家族、きり姫です。
先住のミニウサ、スージーより身軽で、犬のようにパフパフと走り回り、飛ぶ。おきゃんぴーです。
最近暑いので心配したりもするんですが、元気でいてくれるので、ホッとしてるところ。
皆様、宜しくお願いいたします。

タイムも、この暑さで、こたえてないかなぁと、思うのですが、食欲も衰えず、なんと体重が増えてしまいました。
23.7Kg。なんでだろう?毛も着実に減ってるはずなのに~。おやつのやりすぎか・・・
2007-08-17 21:31 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

猛暑だよ、東京は(*^。^*)
水辺のタイム君、気持ち良さそうだけど
あんまり「泳ぎ」は得意じゃないのか('_')
きり姫、お初です♪
足先がまん丸くてかわいいですね~
2007-08-17 23:34 : アレパパ URL : 編集
すごく綺麗な水だね~♪
うちもどこかいいところがないか探すんだけど
見つからない(>_<)
あきぶさん、ホントいろんなところを知ってるよね!
それに探すのが上手~★
タイムくん、お水が嫌なのかな?
きり姫、ふわふわもこもこで可愛い~(^-^)
2007-08-18 00:02 : アリス&蘭ママ URL : 編集
アレパパさまへ♪
まだまだそちらは猛暑でしょうか?
今日はこちらもじんわりと汗がでてきます~暑いです・・・・
タイムはどうも泳ぐの好きじゃないみたい。
ばしゃばしゃ泳ぐ姿を夢見てるのだけど~
やっぱ飼い主もずぶぬれにならないとだめですかね~?

2007-08-19 18:16 : あきぶ URL : 編集
アリスママさんへ♪
アリスママさんこそ、ステキな川辺に行かれてるじゃないですか~!!
とっても気になります。
近場のレジャーばかりやってる我が家です。
お盆はとてもあつくて、結局タイムと遊んだのはこの日だけでした。
早く涼しくな~れ
2007-08-19 18:24 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索