ちょっと前ですが~

もう2週間ちかく雨ばっかりで、おでかけもままならず~
6月20日のものですが、こちらをアップしてみました。
T070620-6.jpg

この時は水不足気味だったんですね~
歩いてるところは本当は池の水があるはずなんですけど、ない。
T070620-7.jpg

写真は撮らなかったのですが、この後柴わんこちゃんと少し接触しました。
タイムは相手の息子さんに激突!(鼻に)
でも喜んでくれてたような~
T070620-9.jpg

同じ日なんですけど、少し山に上がると雲が山頂にかかってました。
この日は中国地区の警察犬の集まりがここであったようで、シェパードがいっぱい。
近づいたら吼えられました。
だからあんまり顔を見てないです・・・
T070620-10.jpg

もっとじっくり見たかったんですが
2007-07-17 22:08 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

雨続きなんだね。
台風の被害はなかったですか~?
こっちはなかなか降ってくれないなぁ。
北海道の場合、冬の降雪のお陰で水不足になるってことはないんだけど、お花の水遣りが欠かせないよ。。。

水辺の景色もお山の景色もキレイだね!
ワンコがいなきゃこんな場所を散歩しようなんて思わないもんね。
やっぱりお散歩って楽しい♪
お顔に突撃しちゃったの?タイムくん(笑
ウチもそういうことよくあるわ~。
飼い主は時々頭突きくらうしね(汗
2007-07-17 23:30 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
こちらは台風はまったく大丈夫でした。
太平洋側を通られるとまったくといっていいほど、大丈夫なんですよ。
今日は前日までとうってかわっていい天気。
梅雨も明けたんじゃないかな~?と思ってます。
お花の水遣り、本当はこちらでもちゃんとしないといけないんだろうけど、私はほとんどしません・・・それでも頑張れる花のみが生き残っていきます。(苦笑)
2007-07-18 13:28 : あきぶ(タイム) URL : 編集
大野池?赤松の池?
池のほとりを散歩もいいね~♪
明日、大野池に行ってみようかな(^-^)
大山の写真もいいね^^
タイムくん、いろんなところに連れて行ってもらってるね★
2007-07-18 22:15 : アリスママ URL : 編集
アリスママさんへ♪
この写真は赤松の池ですよ~
大野池って、レークホテルのあるところですか?
この間、行こうとしていけませんでした。
(我が車にカーナビ無し)
近場をぐるぐる回ってます。

2007-07-19 13:12 : あきぶ(タイム) URL : 編集
赤松の池なのね!
今日行こうと思ったけど、文太とネネ、ブランチとティアと遊んでて結局行かなかった(>_<)

そうそう、レイクホテルのところ♪
大山観光道路を上がって行くと、大野池っていう看板が左にあって
その道をずっと行くと突き当たりを左に折れて
しばらく走ると右にレイクホテルの看板が出てるけど・・・
レイクホテルの看板が見えにくいのかな^_^;

また良いところがあったら教えてね~♪
2007-07-19 23:20 : アリスママ URL : 編集
雨の日が続きましたね~。
昨日は良いお天気だったけど、今日はまた雨模様でしたね。
写真のタイムくん、白い体が映えてますね!
水辺の所での写真なんて、本当に綺麗な犬だなぁって思いました~(*^_^*)
タイムくん、いろんな所に連れて行ってもらっていいね(*^^)v

2007-07-20 18:25 : はるりん♪ URL : 編集
アリスママさんへ♪
レイクホテルの行き方教えてくれて有難う!
今度チャレンジしてみます。
土、日とフィールドアスレチックで、子供の行事で、キャンプしました。
スタッフの人に挨拶したら、「え~と、会員証は?」
と言われちゃいました。
忘れずにいてくれて嬉しかったです。
遠目でブランチちゃんとティアちゃん?を発見。綺麗でした。
2007-07-23 13:23 : あきぶ(タイム) URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
いやいや、雨続きと、私の用事で近頃遊んでやってないです~
さぁ、梅雨もあけて暑くなったから、またいろいろ涼みにいきたいところですが~
だいちゃんも、いっつもパパさんやはるりんちゃんと一緒だから幸せですよ~e-341
2007-07-23 13:25 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索