川遊び

梅雨の晴れ間、天気の良かった土曜日に(でも曇ってたけど)川遊びに行ってみました。


相変わらず、お尻ばっかり撮ってる私
しかーし、ぽよぽよゆれる尻尾がカワイイ。
このあいだ、「しっぽ、すごいねー」って、皆さんに感嘆されたことを思い出してニマニマするわたし。




しかし、なんかオドオドちっくなタイム。
触りたそうな子供が近づいては逃げていったりして。
今年の夏は何回かここにおじゃますることになりそう
2007-07-04 21:22 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくんの尻尾、ほんとにフサフサで立派だね!
思わず注目してしまったよ~。
やっぱ従妹同士だから銀ちゃんとよく似ているなぁと思うけど、銀ちゃんはこんなに尻尾立派じゃないなぁ(笑
タイムくんの水遊びはちょっとオドオド気味?
銀ちゃんも積極的にザブザブ派ではないかも~。
夏の水遊び、楽しさを覚えてくれたらいいよね♪
2007-07-05 01:07 : ビンぞう URL : 編集
タイムくんのふっさふさ尻尾,可愛いね♪
これなら後ろからばっかり撮りたくなるな。

近くで川遊びができるんだ?いいね。
坊っちゃん、特にダリ坊ハ川の中へずんずん
入っていきそう(汗…でもって、深みにはまってバシャバシャするタイプかな(~_~;)

そうそう、アレパパは高校迄下関だったのよ※
2007-07-05 12:41 : アレパパ URL : 編集
わ~っ いい遊び場があるね!
どの辺だろう・・・
アリスと蘭を連れて行ったら、どんどん川の中に入って行きそう^_^;
でもこれから暑くなるからいいな~♪
2007-07-05 20:12 : アリスママ URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
銀ちゃんみたいな、王子様顔じゃないけど、やっぱりどことなく似てるよなぁ~って、私も思ってます。(銀ちゃんはおめめがくりっとしてて本当に可愛いですよね~♪)
なんか今薄汚くって恥ずかしいんですが、梅雨が終わったらまた綺麗に洗います。
自慢の尻尾も、もう少ししたら細くなるに違いないです。
2007-07-06 13:32 : あきぶ(タイム) URL : 編集
アレパパさまへ☆
後ろばかり撮りたいわけじゃないんだけど~
私の腕が悪いというか、こっちみてくれないというか~
コミニケーション不足!?

ここは深みはなくって、小さな子供も安心して遊ばせれる所です。
ばしゃばしゃ泳ぎたい子には不向きかも~

下関だったんですね!じゃ、米子の田舎かげんも良くご存知なのですね!!
でも、まぁ、老後を過ごすにはいいとこですよ~
2007-07-06 13:36 : あきぶ(タイム) URL : 編集
アリスママさんへ♪
ここはね、小林のペンション村に行くのに、新しい橋ができたところの、その新しい道ではなく、昔使っていた谷に下りる道の方に降りていくのです。降りたところすぐに看板があるので看板のほうへ曲がっていくと清流公園みたいになってます。
花壇も綺麗にしてあって、夏涼みにいくにはとってもいいですよ~
水はすごく冷たいので、足をつけたり出したりします。
時間が合えば一緒に行きたいですね。
その日を夢見てe-266
2007-07-06 13:41 : あきぶ(タイム) URL : 編集
こんばんは☆
タイムくん、川遊びしてきたんですね~!
こんな場所があるんですね~(^^)
タイムくん、しっぽがフサフサだ~!
みんなに感嘆されたなんて、すごいなぁ。
大輝は、しっぽが長すぎてたまに自分の後ろ足で踏んづけて困った感じになってることがありますよ(^_^;)
オドオドちっくなタイムくん、可愛いですね!

2007-07-07 00:05 : はるりん♪ URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
夏の暑い午後はよく涼みに大山のこんな水があって、木陰で~、っていうとこ行きます。
水の上を吹く風もとっても涼しいし。

だいちゃんは自分の尻尾踏むの!?
なんか面白いですねe-266
タイムのしっぽ、写真ではブアブアだけど、実物はもっと太くてポアポアしてます。

2007-07-07 13:19 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索