タイム、パパとドライブ

春から私が隔週で土曜日お仕事になってしまった為、パパは土曜日一人になることがあります。(おいっつ、子供の面倒はみないのか?)
この間の土曜日は良い天気だったので、大山へドライブにいったらしい。

T070620-2.jpg


私より、写真の腕はいいから、ぜひブログに載せろ、といったので、今回は彼の撮った写真をアップしてみました。

T070620-1.jpg

天狗像といっしょに。
最初の山の場所から結構距離があったりする。
いろいろタイムと楽しい時間を過ごしたようで。

先週のドックショーでの購入品。表面の薄い皮がうまかったみたいで、それがなかなると、その辺にころがってます・・・


2007-06-25 21:50 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

パパさん撮影のタイムくんだね~!
お天気もよくてキレイに撮れているね。
タイムくんも凛々しいよ♪
ん?このドライブはパパさんとタイムくんだけ!?
パパとラブラブの土曜日ってのもいいもんだよね(笑
子供ちゃんたち、土曜日はママがいなくても大丈夫なくらい大きいんだね~。
2007-06-26 01:03 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
そうなのよ、子供はほったらかしで、タイムと楽しい?時間をすごしたみたい。
(ちなみに、小6、中3。すでに親は相手にされず)
最初の写真は先代わんこの眠っているところ。
タイムをみまもってくれますようにと、ここから祈るわたしですv-354
2007-06-26 13:26 : あきぶ(タイム) URL : 編集
パパさんとのデート、たのしかったかな?
大山、綺麗だね!青い空と緑の芝生、赤いリードがアクセント~♪
昔修学旅行?だったかな、行った記憶があるよ(*^。^*)
2007-06-27 23:10 : アレパパ URL : 編集
アレパパさまへ☆
えぇ~、こっちのほうに来られた事あるんですか?
アレパパさんところとは違いこちらは田舎で、田舎で、何もなくて恥ずかしいわぁ~(汗
ちなみに、この赤いリードはこの日、丸くなってる持ち手が壊れました。
2007-06-28 13:29 : あきぶ(タイム) URL : 編集
すごい綺麗に撮れてる~♪
アングルがいいね*^-^*
タイムくん、楽しいドライブとお散歩だったんだね(^-^)
昨日はいいお天気だったのに、今日はお天気悪い~(>_<)
早くこんな青空にならないかな^^
2007-06-28 19:45 : アリスママ URL : 編集
アリスママさんへ♪
アリスママさんの、1200万画素のカメラとは違い400万画素のかなりボロボロになってるデジカメです~
でも、これがないと生きていけない。
お天気は梅雨らしいですね~
私は、季節のままきてくれるほうがウレシイです。
豪雨じゃなくて、こんなふうな雨だとホッとします。
2007-06-29 21:55 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索