岡山ドックショー

T070616-08.jpg

行ってまいりました。岡山のドックショー!
タイムのブリーダーさんのシェリーさんと、タイムのいとこ?たち、てっちゃんとノアちゃんも出てこられるということで、我が家もぜひ行かなくっちゃ!!ということで、行きました。
火曜日くらいにシャンプーはしたけれど、あまり綺麗にならなかったタイム。
「もうちょっと大事にして~」と言われそう、と思いながらいそいそと出掛けていきました。
T070616-15.jpg

まずはてっちゃんとごあいさつ。もちろん最初はガウガウと!!
でも、すごく暑くて、すぐにそんな元気もなくなるわんこたち。
てっちゃんとは10kgくらいちがうらしいけど、あんまり体重差は感じませんでした。

T070616-16.jpg

ベビーコートでふわふわしてるノアちゃんともご挨拶。お姫様みたいな顔をしてて、美人さんになるね。とても楽しみ。
T070616-17.jpg

たんぽぽちゃんとひまわりちゃん登場。ノアちゃんと同じくベビーコートでふわふわ。癒し系。
やっぱりベビーがいると人が寄ってくる。
久しぶりに、「秋田犬ですか?」とタイム言われてしまいました。(昔ハスキー飼っていたとおっしゃってましたが・・・)
T070616-19.jpg

ちょおと後での写真。ノエルちゃんはバリの中です~

とにかく沢山のハスキーちゃんをぐりぐり触れて私大満足。わんこにはちょっときつい天気でしたが。
タイムは、まったくばてることなく、今日も元気です。

http://green.zero.ad.jp/mat_/thyme/thyme6.htm

ここのアドレスにもこの時のその他の写真のせてます。
よかったら見てくださいね。

2007-06-17 18:03 : タイム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぐゎぁぁ~!
ノアちゃん立派な眉毛犬になってるぅ(笑
岡山行ってきたんだね!
ブラックシスターズとのご対面も羨ましいなぁ♪
みんな大きくなっているね。
暑い中お疲れ様でした~!
しかし秋田犬って…(汗
秋田犬見たことある人ならそんなこと言わないような気が…(笑
2007-06-17 22:22 : ビンぞう URL : 編集
ありがとうございました(^-^)
土曜日は暑い中、お疲れ様でした~(^-^) 
ひまわり達を連れてもらって、ありがとうございました♪
お世話をおかけしました~(^^)

1年3ヶ月ぶりにお会い出来て、タイム君も大きくたくましくなっていて、うっとりしましたよ(^-^) 

可愛がっていただいて感謝感謝です(^^)

また会えるのを楽しみにしてます♪
2007-06-18 00:33 : シェリー URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
ノアちゃんや、ブラックシスターズに会えたことが本当に今回よかったの。
ベビーコートなんて、本当に今だけなんですもの。(でも、本当は大人のハスキーが好き)

ノアちゃんは銀ちゃんとよく似てるなぁ、と思いました。おっとりとした、お姫様、王子様系のお顔ではないでしょうか?
タイムの秋田犬、「ハスキーってこんな色もあるの?」っていうふうに、思われるみたいです。やっぱ、ブラック&ホワイトっていうイメージですよね~(私もそうでしたから)
「でも、顔はハスキーだ」
って言ってもらいました(苦笑)
2007-06-18 14:18 : あきぶ(タイム) URL : 編集
シェリーさんへ♪
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございました。
ひまわりちゃん、連れ去られるのでは?と内心ドキドキされてたのではと、心中お察し致しております(笑)
あんな時期のハスキーに再び会うことができるなんて、と感激。今も余韻にひたっております。
実は旦那もどうやらひまわりちゃんがよかったみたい。帰ってからの携帯の写真はすべてひまわりちゃんでした。(ごめんね、たんぽぽちゃん)
さて、私達次回見分けがつくでしょうか?それがとても楽しみです。
2007-06-18 14:24 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ドックショーがあったのね(^-^)
いいないいな*^-^*
ドックショーだからいろんなわんちゃんがいたんだろうけど
同じ犬種がたくさんいるっていいね^^
タイムくんも喜んだろうね~♪
2007-06-18 22:38 : アリスママ URL : 編集
こんばんは☆
ドッグショーに行ってこられたんですね!
ハスキーのベビーちゃんたち、可愛いすぎますね~(*^_^*)
可愛いなぁ(^.^)
タイムくん、秋田犬に間違えられたなんて~、ハスキーにしか見えないけどなぁ。
でも、沢山のワンちゃんに会えてタイムくんも楽しかっただろうな(^^)
沢山のハスキーちゃんをぐりぐり触れて、タイムママさんも良かったですね♪
2007-06-19 01:21 : はるりん♪ URL : 編集
アリスママさんへ♪
いろんなわんちゃんを沢山みれるドックショー。
でも、私みたいな素人は実は良くわかんなかったりします。
でも今回はハンドラーさんと知り合えて、色々解説してもらえてよかったです☆
昨年は単独犬だったので、それこそハスキーだらけ、ギャラリーもハスキーだらけで、夢のようなひととき。
どれよりも、大好きなハスキーを触れるのがたのしいのよん。

2007-06-19 13:30 : あきぶ(タイム) URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
タイムも久しぶりに、わんこと一緒にいれて大満足してるんじゃないかと!
わんこ同士仲良くしてる姿に、飼い主は喜びを感じたりして。
ベビーちゃんの手触りは大人と違って柔らかくて、ふわふわ。
生きてるぬいぐるみです。
2007-06-19 13:36 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ドッグショー行って来たんだ…
今の時期暑いからワンコもハンドラーも大変ですね。
ノアちゃんすっごい眉毛犬!可愛いね♪
オーディンも物凄い状態の時があったよ。
2007-06-20 23:06 : アレパパ URL : 編集
アレパパさまへ☆
この日はすんごく暑かった。
前日までは曇りで雨ふったりして涼しかったのに。
ノアちゃんの、まゆげ。本当にキュートですよね。オーディン君もすごかったのですね♪
タイムや、ダリちゃんは茶ハスだからベビーコートが変わる時もそんなにすごいな~と、思わないんですけど。
ハスキーって不思議。7変化です。
2007-06-21 13:25 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索