ドックランにて犬友と出会う

thy57.jpg

ブログで偶然知り合った犬友にドックランで出会いました。
シェルティーのだいちゃんです。
thy56.jpg

なんだかピンボケですが、これが一番いい写真

thy55.jpg

わんこが多いし、タイムは興奮するわで、しばらくつながれてました。
でもタイムご機嫌。
(この写真はつまらなそうだけど。)
ていうか、私がすごく楽しんでました。

thy53.jpg

犬が大好きなタイム。

だーくんママ、これに懲りずにまた遊んでやってね。
スポンサーサイト
2006-05-02 16:54 : タイム : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しい時間でした☆
タイムママさん、ブログにコメントありがとうございました。
返事のコメントを入れたので、時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです。
私の方は、話に夢中気味だったので、帰宅して写真を見たら、ほとんど撮ってなかったです…。
だから、写真載せて頂いたのを見てその時の様子を思い出して、「あ~楽しかったな~」と、思ってます。
タイムくんも、だーくんの態度にめげずに誘ってくれてありがとうね~!
タイムママさん、またお会いした時はゼヒ×2よろしくお願いします♪
またお話しましょうね!
2006-05-02 21:56 : はるりん URL : 編集
タイムくん、ほんとにガッチリしてカッコいいね~!
お顔はまだタヌキちゃんで可愛らしいんだけどね(^_^)
ドッグランは楽しそうね~
ウチの近くだとなかなか大きな犬を連れて行けるところがないので、ドッグラン未体験です。。。
ちょっと車を走らせて遠出して、近いうちにドッグランデビュー!と思ってるのよ~。
確かに、ワンコよりも飼い主の方が楽しめそう♪
2006-05-03 00:49 : ビンぞう URL : 編集
はるりんさま、ピンぞうさま
はるりんさま
今日も会えてうれしかったです~。覚悟はしてたとはいえ、犬が今日はおおかった。
だーくん、すごくフレンドリーだし、小さい犬追い掛け回したりしないし、うらやましいなぁ。ちょっと今日は、タイムかわいそうだったかも。飼い主は満喫してたけどv-353
でも、明日も行くんだ。姪っ子たちに約束してしまったので。でも30分くらいで切り上げて大山をドライブするかな。

ピンぞうさま
タイムがっちりしてるかな~?でもやっぱその大きさのせいで(飼い主にはそんなに大きく感じないんだけど)怖がられるんだ~。
うー吉君、29Kgあるとか!?写真ではすごくスマートに見えるんだけど、大きいのかな?初代のケンタは25Kgだったので、もう少し大きいのかな?
いろいろ想像してます。それにしてもう~吉君綺麗ですよね~。銀ちゃんはどんなふうにかわるか楽しみe-266

2006-05-04 22:16 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索