暑い夏はやっぱり

thy80.jpg

やっぱり夏はタライでしょ!
っていうか、昨年のブルータライは齧られてボロボロになってしまったので、新調しました。齧られても、体当たりされても大丈夫!
かねのタライさっ!




はうっ、ってなんか溜息ついてる?
楽しくばしゃばしゃする所を撮りたかったのに。
ちょっとおっかなびっくり?音ががしゃがしゃするからでしょうか?
でもこれから夏は本番!
毎日バシャバシャしてね。
2007-06-11 21:42 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムくんはカナタライは御嫌い??
カシャカシャって音が嫌なのかな~
うちも魅惑のブルータライを昨年購入。
でもなんだか坊っちゃんずには不評だったわ…
2007-06-11 22:25 : アレパパ URL : 編集
タライ、いいね~♪
夏は水遊びしたいものね*^-^*
うちは1つじゃあ無理かも(>_<)

以前アロエカフェでタライに水がはってあった時
アリスはずっと前足だけつけて涼んでた^^
じっとしてる姿が可笑しかったよ*^-^*
2007-06-12 14:41 : アリスママ URL : 編集
アレパパさまへ♪
最初はおっかなびっくりだったみたいだけど、今はもうなれてバシャバシャやってます。
前足で、水をかき出す姿が本当に愛らしいの。
ダリちゃんもおーちゃんもタライ遊びはお好みでないのですね。ちょっと残念?!
2007-06-12 21:59 : あきぶ(タイム) URL : 編集
アリスママさんへ♪
うちは外飼いだからさ、やっぱ涼を水でとらないとタイムちんも辛いと思うんだ。
バシャバシャやってくれる姿は本当にかわいいの。アリスちゃんはじっとしてるタイプなのですね。
蘭ちゃんは!若いからバシャバシャかな!!
2007-06-12 22:03 : あきぶ(タイム) URL : 編集
もう慣れてバシャバシャしてるんだ~。
タライの底をカキカキ引っ掻く音が想像すると楽しそう♪
でもこの金属タライを見ると、お笑い芸人の頭にガシャ~ンと降ってくる図を思い浮かべてしまうワタシ…(笑
これからタライ大活躍の季節だね。
2007-06-14 17:47 : ビンぞう URL : 編集
タイムくん、新しいタライで水浴び...は、おっかなビックリだったのね☆
そんなタイムくんが可愛く思えます♪
でも、そのうち慣れたらバシャバシャするようになるんでしょうね(^^)
そういえば、大輝は水浴びをさせたことがないなぁって気付く私。
今年の夏は、海に連れて行ってみようかな~って思ってます(*^_^*)
2007-06-14 21:55 : はるりん♪(大輝ママ) URL : 編集
ピンぞうさんへ♪
そうそう、まるっきりそうです。芸人さんの頭におちてくるやつ~!!
でも、かなり重いです。みなさん、大丈夫なんでしょうかね~?
今日はあつかったよう。
ドックショーに行ってきました。
焼けました。でも、タイムはのぼせず、ちょっとくったてるくらいが、可愛がってもらえていいかも。
2007-06-16 22:24 : あきぶ(タイム) URL : 編集
はるりん♪ちゃんへ
だいちゃんは水浴びさせたことないのですね。
うちは夏、暑くなると、シャンプーは単なる水でやってます。
「冷たくていいね~」
なんて言ってやってます。
お湯の方が綺麗になったようなきもしますが。
『冷やせ、冷やせ」ってかんじ。
ちなみに、海でも、川でもまだ浸かった事なし。なんかいやがってます。
2007-06-16 22:28 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索