散歩に行く前に撮ってみました。
thy78.jpg


もしかしてかなりじらしてしまったかも。


なんとも切なそう~
thy79.jpg

あきらめたのか?いいこにしてないと連れて行ってもらえないんと思ったのか。
ちゃんとこの後散歩行きました。
最近また涼しいから、夕方でもまだお散歩にいけてます。


2007-06-01 20:57 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~!
タイムくん、散歩に早く行きたいよ~って言ってるのかなぁ?
何か言ってる声が可愛らしい(*^_^*)
タイムくん、ムービーの横顔が凛々しくてカッコイイですね~(^^)
でもって、下の写真の表情は可愛い感じですね♪




2007-06-01 22:07 : はるりん♪ URL : 編集
んふふ~♪
タイムくんのお喋りを聞くと、銀ちゃんと同じなんだよね~。
可愛いよね、このお喋り(笑
ワンコはお散歩の時間を楽しみにしているものね。
こっちも夕方は涼しくてお散歩も快適だよ~。
2007-06-01 22:26 : ビンぞう URL : 編集
タイムくん、早くお散歩に行きたいのかな^^
でもちゃんといい子にしてるのがすごい!
うちは激しいよ(;^_^A アセアセ…

今日の大山は夕方になると寒いくらいだった(>_<)
2007-06-02 00:40 : アリスママ URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
最近のタイムの顔、釣り目だったのが下がってきてると思ってます。
だから昔よりやんちゃなかんじがあまりしないのですが、気を抜くと大変な目?にあってしまう我が家でした。
2007-06-04 13:28 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
そうそう、銀ちゃんもうがうが言ってましたよね~♪(わたしにはそう聞こえる。)
散歩してるときのわんって、なんか誇らしそうに歩いてるような気がするのはわたしだけかなぁ?と思ってます。
2007-06-04 13:30 : あきぶ(タイム) URL : 編集
アリスママさんへ♪
アリスちゃんが激しいのかしら?それともやっぱり蘭ちゃんかな?
ゴールデンってハスキーよりおとなしくって聞き分けのいいイメージが私にはあります。
蘭ちゃんまだ若いし!これからですよね。
2007-06-04 13:33 : あきぶ(タイム) URL : 編集
タイムくん、凛々しい横顔♪
なかなか「男前」だね~。
最近日中は暑くて、とてもお散歩には行けないって日が多くなりましたよ。風は心地よくてもアスファルトが焼けていて可愛いそう・・・
やっぱりこの時期は、夜のお散歩がメインだ~
2007-06-05 12:50 : アレパパ URL : 編集
アレパパさまへ♪
今日は暑くて夜お散歩に行きました。
りりしいというより、抜けそうで抜けないほほの毛がきになる、私。
夜散歩してると、虫が私の口の中に~
なぜって?大口あけて歌ってるから・・・・
タイムは今日かえるさんをくわえました。

2007-06-05 21:15 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索