タイムおやつ



狂犬病の予防接種をしてもらいに病院にいきました。
娘に撮って、ってたのんで、様子を撮ってもらったんですが、あまりの可哀想すぎる姿にアップするのやめました
いつもタイムをがしっと抱いているので、どんなかんじかわからなくてね~
注射は肩のほうで、いいこしてたんだけど。
痛そうでした。
でも、その後タイムは先生に愛想振りまいてたけど。

だからおやつを食べる姿を。最近、乾燥したタラを買ってやってます。
長持ちして、いい感じです。


2007-05-22 20:57 : タイム : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムママさん、こんばんは~v-483
タイムくん、注射がんばったのね~v-74
先生に愛想を振りまくなんて、タイムくん大物ねv-522
だーくんなんて、愛想振りまくどころか診察とか終わったら、そそくさと部屋を後にするよ(^_^;)

タイムくん、おやつ美味しそうだね~(#^.^#)
しかも陽に当たって、輝いて見えるわv-353





2007-05-22 22:28 : はるりん♪ URL : 編集
そんなにお注射可哀相だったの!?
痛がってたのかぁ。。。
痛そうな素振りされるとちょっと飼い主がつらくなっちゃうもんね。
ウチは鈍感なのか、あまり注射されたことに気付いていないみたい…(笑

タラのオヤツ、美味しそうだね~!
2007-05-23 10:55 : ビンぞう URL : 編集
はるりんちゃんへ♪
注射されるまでは、何するの~?って感じでびびりまくってるんだけど、終わるとまったく何事もなかったかのように。
飼い主ながらすごいな~、と思います。
おやつ見せると、舌なめずりすごいけど、頑張って我慢してるよ。
私より、我慢強いやつです。
2007-05-23 13:33 : あきぶ(タイム) URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
注射される瞬間、びっくんと背中が揺れました・・・
それを今まで知らなくって。
こんなんだったんだ~って私がびっくりでした。
だっで、今まで平気な顔?してるんだもん、タイム。
うーちゃんも、銀ちゃんも気づいてないの?すごい大物ですねe-266
でも、飼い主としたら楽だよね。

2007-05-23 13:37 : あきぶ(タイム) URL : 編集
こんばんは~
注射、嫌だよね(>_<)
アリスは先生を見ただけで逃げ出そうとする^_^;
注射自体はよくわかってないみたいだけど(^^ゞ
それにしてもおやつを我慢出来るなんてすご~い!
2007-05-23 21:57 : アリスママ URL : 編集
注射
ビンぞうさんちのブラザーズと同じく、うちの坊っちゃんずも注射は平気~
針が入ってもピクリ!ともしない(゚.゚)
鈍感なのか??

たらのおやつ、好い匂いがするんですよね~あっつと言う間に胃袋へ(笑)
2007-05-24 12:40 : アレパパ URL : 編集
アリスママさんへ♪
おやつはでも、もらったらこそこそと違う場所に持っていって食べます。
私らにとられるとおもってるのかな~?
なんか、警戒しつつ食べてるというか?
途中で取り上げると悲しそうな眼して、見上げてます。
あまりいじわるはしないように?してます。
2007-05-24 13:25 : あきぶ(タイム) URL : 編集
アレパパさまへ☆
注射されてもびくりともしないんですね。
すごーい☆たのもしいですね。
ハスキーって痛みに強いのかなぁ?

おやつは、ササミをよくやってたんですけど、タラの方がヘルシーかなぁ?って買ってみました。結構ガジガジできていいかも。
でも、あと口の周りの匂いが、にゃんこみたい。
2007-05-24 13:30 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索