ご無沙汰してしまいました

気がつくと1ヶ月以上ブログしてなかったです~
そろそろブログかこーかな、と思ったら体調を崩してしまい、タイムの散歩もずっと娘にしてもらってました。
ところが、この娘、すごく方向音痴。ちょっと冒険すると家の方向がわからなくなる・・・・
タイムと一緒に全く逆方向へ10kmも進んでたりして~
もしかして、タイムが離れちゃって追いかけて帰ってこれなくなっちゃったんだろうか~と私は何度心配したことか
本人は楽しんでるみたいですが。

んで、暖かくなったことだしと、シャンプー!!綺麗になりました。
tyn60.jpg

んが、あろう事か風呂場からお庭に出たとたん、土の上にゴロゴロと~
その、あまり綺麗になったとはおもえない写真です・・・

それから、近所の公園へ。
tyn61.jpg

・・・もしかして、今年の花見はコレでだけなのだろうか?

シャンプーした翌日。とってもフカフカになってさわり心地なめらか
そして換毛が始まりだしました。

2007-04-09 20:28 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

御無沙汰です♪
体調を崩されたとか…季節の変わり目はお気をつけあそばせ(^。^)

タイムくん、ちゃんとおね~チャンを連れて帰らなきゃ駄目だよ!でも10kmもお散歩できてきっと大満足だよね☆

東京はほぼ葉桜になっていますv-252
2007-04-12 12:33 : アレパパ URL : 編集
あったかいね
うちも同じ日にシャンプーしたよ。暖かくていい天気だったもんね。
エーΣ(;′艸`)ーッ!!
10キロも散歩って、すごくない?
そんな日はどうやって帰ってこれたの?
我が家も体調崩しさんがたくさんいます。
あきちゃんはもう大丈夫?
2007-04-13 09:26 : chihaya URL : 編集
アレパパさまへ☆
うちの娘は本当に方向音痴。
学校から自転車で1分もかからないところの歯医者に、治療が終わったら学校に戻りなさいよとおいて帰ったら全く別方向へ・・・
1時間自転車こいで、こっちじゃない、と気づいたそうな・・・
そんな娘の進路希望は東京にでること・・・
今からかなり心配です。

タイムはすっかりくたびれたみたい。
2007-04-13 21:03 : あきぶ(タイム) URL : 編集
chihayaちゃんへ☆
あっ、散歩は自転車です。
帰ってこれたのは、いろんな人に聞きまくったみたいだよ~
なのに白鳳の里(知ってる?)まで行っちゃったみたい。

Chayaちゃんも喘息あったよね?私は大分よくなりつつあるけど、風邪こじらせたら久しぶりに発作でちゃって・・・
まだいまいち。早く良くなりたい!!

2007-04-13 21:09 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索