梅満開

ちょっとさぼってしまいました。なかなか良い写真が撮れなくて~
それにふだんだん汚れが黒ずんでいくタイム。換毛も昨年よりかなり進んでます。ぼさぼさです~
かなり暖かいけど、洗えるのはもう少し先。
tyn26.jpg

5KM離れたところへサイクリング。梅園があるのですが、初めて行きました。
tyn28.jpg

(↑クリックしていただけると、大きい写真になります)
桜ほど派手じゃないけど、侘び寂びの世界を感じたりして。
この日はちょっと涼しかったのでタイムも頑張って走ってくれましたが、少しでも気温が高いと辛そう。
tyn24.jpg

旦那の手にあるおやつを狙っているタイム。
すごい真剣。

2007-02-26 19:28 : タイム : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

梅が満開なんだね~。
キレイだね。
もうタイム君が暑がるほど気温があるんだぁ。
そう考えると北海道って1年の殆どが寒いんだなぁと思ったりして(笑
人間は、早く暖かくなって欲しいと願うばかりだよ~。

カメラ目線の秘策はやっぱりオヤツだよね!
2007-02-26 20:00 : ビンぞう URL : 編集
梅が満開か~本当に春は直ぐ其処だね♪
換毛はじまってる?うちは微妙に抜けてはいるけど本格的には未だだよ~
2007-02-28 00:32 : アレパパ URL : 編集
ピンぞうさんへ♪
今日はとても寒かったけど、明日からまた春の陽気がもどってくるらしいです。
ぬくくなると、散歩のときとたんに走らなくなります。
もうすぐ2歳。大人になったのでしょうか?
梅は地味だけど、近くに行くととっても綺麗な花が咲いてました。
2007-02-28 21:19 : あきぶ(タイム) URL : 編集
アレパパさまへ☆
なんか、一位部モコッと抜けてます。本格的じゃないけれど。撫でると毛が舞う~
夏の写真を見ると「あんた誰?」っていう痩せたタイムが。
また、あんな痩せオオカミみたいになるのかな~。
今のほうがモコモコしていてカワイイくて好きなんですけど☆
2007-02-28 21:23 : あきぶ(タイム) URL : 編集
あったかいね
本当に今年は暖かいね。
うちのちょこも、抜け毛がすごいです。
(*´Д`)=3ハァ・・・
この間メールしたんだけど、届きましたか?
もしかしてお返事くれたのに見逃してしまったのかもしれません。
もいちど送るから、見てくださぁい~
人(´▽`;)
ごめんなさいね
2007-03-01 11:25 : chihaya URL : 編集
chihayaちゃんへ☆
ゴメン、すごい久しぶりに今日ひらきました。。。
お返事おそくなってごめんよ~
メールも今日ひらいてみたけどわかんなかったよぅ。
今から、chihayaちゃんのとこに飛んでいきます。
2007-03-10 20:36 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索