小春日和

tyn20.jpg

つい3日前に雪がこんもりと積もったのに、今日はまた15度にもなって、散歩日和となりました。
ぬくい・・そのせいか、なんだかタイムの走るスピードもないような・・・
温度に敏感なハスキー。
tyn18.jpg

枯れ草があると、まるで秋みたい。

同じ足で海に行くとそこにいまどき珍しい野良犬ちゃんが・・
vu2.jpg

海をバックにやたらりりしい。
遠目でみたらハスキーぽく見えたので、つい近づいてしまう私たち。
しかし、尻尾は細く短く。ハスキーとは全く違いました。少しがっくり。

とても人懐っこく、帰りに追いかけてくるので、心の中で「ごめんよ~、君まで飼えないんだよ~ついきてきちゃイヤー」
と必死で自転車こいでしまいました。
旦那も同じきもちだったみたい。まったく私らときたら~
そのわんこ、途中で女子中学生の方へ吸い寄せられていきました。


スポンサーサイト
2007-02-05 21:32 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
野良犬だったのか、迷子犬?はたまた ひとりでお散歩犬??
気になるね…
遠め、凛々しい感じ~ハスキーMIXかと思っちゃったv-7
タイムくん、ハアハア暑そうだね。
東京はカラッツカラのてんきが続いてて、埃っぽくていかんです('_')
2007-02-07 00:12 : アレパパ URL : 編集
アレパパさまへ☆
野良犬ちゃん、と書きましたが、本当は迷いわんこだったかも・・・
この辺、よく脱走わんこいるんですよね~。

東京は超乾燥してるのでしょうか?
こちらはあんまり乾燥してる感じはないです~
天気さへよければとっても過ごしやすいです。でもよく考えたら、まだ2月。普通ならすごく寒いはずなんですけど。
少し心配です。
2007-02-07 20:51 : あきぶ(タイム) URL : 編集
雪降ったけど溶けちゃったんだね!
暖かいのちょっと羨ましいなぁ。
こっちはいくら暖冬といっても氷点下だもん~(笑
冷え込みがキツイ日は、ハスキーズもイキイキしてるよ。

ハスキーっぽいワンちゃん、首輪もしてないのね。
おうちに戻れたかしら。
ハスキーっぽいとつい寄って行ってしまうのわかるよ(笑
ついてこられても「飼えないよ~」ってのもすごくよくわかるわかる!(笑
2007-02-11 22:33 : ビンぞう URL : 編集
そちらは氷点下なのですね~!!ひゃ~ブルブル。
昨日も今日もよいお天気で、雨予報が今週あるのですが、本当に当たるのかな?と、もう疑ってかかっております。
昨年は本当に寒かったのですが~
いつもカワイイう~ちゃんと、銀ちゃんに癒されまくっております。
2007-02-13 21:11 : ピンぞうさま☆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索