散歩

3キロ程離れた河川敷までサイクリング。
冬だというのにポカポカいい気持ち。
thn14.jpg


タイムは足はつけてみたけど、水があんまり好きじゃないみたい。
thn16.jpg


旦那に名前を呼ばれてそちらへ向く。
tyn15.jpg

撮影中は「タイム、タイム!」って名前連呼してます。
でも結構無視される悲しい飼い主。
えさが無いとこっちを向いてもくれない・・・

tyn17.jpg

2007-01-24 21:15 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっとお久しぶり!(笑
タイムくん水があまり好きじゃないのね。
ウチは水には入るけど、泳げないよ~(笑
ポカポカ陽気なら水辺も気持ちよさそうだね。
2007-01-28 01:29 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
今日もとっても良い天気で15度もありました。
しかし、春になると私は花粉にやられるのです~
もうアレルギーMAXなので、ほんのちょっとの花粉も辛い。
それから会社のエアコンもどうもほこりをまきちらしてるような・・・
会社にいると鼻で息ができない・・・
辛い。
わんことは関係のない話になってしまいました。
今年こそ、タイムを海に連れて行ってどうなるか見てみますね。
2007-01-30 18:27 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索