コナンロードへ☆

県の中央にある、コナンロードへ行ってきました。
SANY0019.jpg

う~ん、コナン通りって・・・
tyn9.jpg

これは、確かに大きかったけど、ケド。

tyn10.jpg


tyn12.jpg

tyn11.jpg


橋の上にこんなかんじで、水木しげるの妖怪ロードと比べるとあまりにも寂しい。
連休だというのに、人も全くいないし。
頑張れ!コナンロード。
人がいないから、わんこ連れで写真とるのは楽だったけどね~
2007-01-17 21:34 : タイム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あらま!
コナン・ロードってのがあるんだね!
こっちでは月曜日が「コナンの日」(^.^)
夕食後によく観てる♪
妖怪ロード~近所のお寺さんの参道には「鬼太郎茶屋」って~のがありますよ。
2007-01-18 23:27 : アレパパ URL : 編集
アレパパさまへ☆
おぉ~、鬼太郎茶屋とは!どんな茶屋なんでしょう。興味しんしん。
コナン君はもしかして10年くらいやってる?ずっと小学生のまま~。
彼はいつになったら蘭ちゃんと幸せになれるのかな。
幸せになってほしいと思う私です。
2007-01-19 20:25 : あきぶ(タイム) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索