すごい風!

天気予報では50cmくらい雪が降るなんていってたのに、結局雪は全く降らず。ただただ、強風が・・・すごい。

少し風が和らいだ午後、旦那とタイムと散歩に出掛けました。
とてもいい天気、行きしは追い風で、いい調子で楽しく自転車をこぐ。
海の近くではやっぱ強風。
tyn5.jpg

ひょえ~っと思いながら、タイムと戯れる。
tyn13.jpg

解りにくいかな?タイムの毛もたなびく。

tyn4.jpg

本日のいい顔。
tyn2.jpg

こんな感じで散歩してます~。
2007-01-08 19:51 : タイム : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アケオメコトヨロ♪
本当に今日は風が強かったよね。
洗濯モノも飛ばされるしー。

年賀状もありがとう
今年もよろしくd(^-^)ネ!
2007-01-09 02:35 : chihaya URL : 編集
chihayaちゃんへ☆
我が家は海の側だから、普通のところより結構風が強いと思うの。
chihayaちゃんのとこでもいい風が吹いてたんだね。
住宅のあるところはそうでもなかったんだけど、海はすごかった。
帰り道、あまりにも遠出したことを後悔しました。。。

こちらこそ、今年もよろしくネ
2007-01-09 18:46 : あきぶ(タイム) URL : 編集
わ~!
真冬も自転車散歩できるなんていいなぁ!
こっちはムリなのよね。。。
冬の海もお天気がいいとなんだかいいね。
風はすっごく強いのがよく伝わってくるよ。
まだ雪は降らないのね。
こっちも気温高めの毎日だよ~
2007-01-10 14:54 : ビンぞう URL : 編集
ピンぞうさんへ☆
雪が降らない限りは自転車こいでます。
いいでしょう?
やっぱ、自転車だと人間は楽ちん。
でも、私、老いてきてるので、本当は歩いたほうが体のためなのですけど~

去年のどか雪がうそのような今年ですね。過ごし易いけど、なんだかな~と、思ってます。
2007-01-11 13:38 : あきぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索