8月5日&6日はサラちゃん家来鳥~

今年もお忙しいところをぬってタイム地方に来てくださいました~
FIMG_20170805_103558-1.jpg
目的は水遊び、ってか、これしかない~
FIMG_20170805_104613-1.jpg
サラちゃんパパさんが腰までつかってワンコを泳がせてくれました~
FIMG_20170805_113249-1.jpg
気持ちよさそうです~ふふっ、スパークは水嫌いなので必死です~
FIMG_20170805_123610-1.jpg
そのあとはランチをいただき
FIMG_20170805_135845-1.jpg
木谷沢渓谷へ。ここはやっぱり涼しいわぁ~
天然のクーラー
FIMG_20170805_141220-1.jpg
ちょっと歩くと足が付けられる水場があるのですが、午前中にいったところよりさらに冷たい~冷たくって長くは足をつけれません。
FIMG_20170805_144136-1.jpg
でもちょっと外に出ると暑い・・・・

この後はブルーベリースムージーを飲みにいって、皆生の温泉に行って
安来にある「炉端かば」さんへ。
予約をとってワンコもOKなお部屋をお願いしました
FIMG_20170805_185333_1.jpg
私たちだけの個室だったので他のお客様を気にしなくっていいので本当に嬉しい~
サービス満点で、もちピザやアイスを頂きました~ありがとうございました~

道の駅で車中泊し、次の日も水場へ。
他の場所も考えたけど、やっぱ暑い日は水場が最高です~
FIMG_20170806_095127.jpg
朝9時に行ったので水が冷たい~

この日はこの水場が大人気で人が多く来られました。
早目の昼食でラーメンを食べて解散となりました。

何もないところですがまた遊びに来てくださいね~~~

その他の写真はこちらをクリック~



2017-08-10 14:49 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索