7月29&30日四国大自然のオフ会その2

30日朝は早起きして高知の朝市へ
朝市でいろいろ買い物して、ひろめ市場で朝ごはん食べて、いざ、ウエストウエストへ
F170730-1099A.jpg
まず集合写真~
久し振りのしーぷーさん、レンくんに会えました~でも、すれ違いであんまり話しできなかったのが心残り・・・
ラフボート組は早速ボートに。
F170730-1103A.jpg
壮観です~
F170730-1105.jpg
スパークは泳がせてやりました~
無限泳ぎ・・・ライフジャケットちゃんと効いてるのね~浮いてる~
F170730-1150A.jpg
サラパパさんやゆずきくんのパパ、子供たちは泳いでたよ~~~
このボートのうたい文句は濡れない、ってことだったけど、けっこうビチャビチャになりました~
だけど、そのあとのランですっかり乾いちゃったF170730-1200A.jpg
ランではすっかりマッタリモード。
F170730-1210A.jpg
とりあえずいる組だけで集合写真~
13時前にお開きになりました~
ご一緒させてくださった皆さん本当にありがとうございました。
計画してくださったテリーママ、ゆずきくんパパさん本当にお世話になりました。
またお願いしますねっ☆

そしてどの写真もみんな素敵ないい笑顔なのに~出せないのが惜しいです~

池田市のほうで来た時のメンバーでおうどんを食べて
F170730-6001.jpg
本当にこちらで解散~

暑かったけど、めっちゃ楽しかったです。

我が家は5時過ぎに帰宅できそうだったのでそのまま地元のランに~
FIMGP8201.jpg
きゃいきゃいと遊んでもらいました。
FIMGP8207.jpg

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります



2017-07-31 15:46 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索