7月29&30日四国大自然のオフ会その1

29日、テリーママさん&ゆずき君パパさんが計画をたててくださって、四国へ遊びに行きました~
前日の夜出発し、サラちゃん家と待ち合わせの鴻池SAで車中泊し翌朝出発~
立川PAでクォーレくん家と合流~
10時前に集合場所の安居谷渓谷に。
行くまでの道のりは細くって運転手さんは大変そうだったけど、苦労のかいがあるほどの絶景~
F170729-1012A.jpg
綺麗~
水がとっても綺麗~思い思いに水遊び。
F170729-1059A.jpg
てりーくんを水につけようと息子さんのコーチちゃんが~
テリーくんの表情が面白い~
行ける人だけでさらに奥へ
F170729-1066A.jpg
水の色が本当に綺麗~
F170729-1204A.jpg
さらに奥が目的地の水晶淵~頑張って歩いたかいがあるほどに綺麗~
こちらでも思い思いに水遊び
F170729-1225A.jpg
その後はテリママさんが準備してくださったバーベキューとピザ作り
F170729-1300A.jpg
人間のお肉を焼いた後、ワンコ用の鹿の骨を焼いてくださって
外にいたタイムとスパークはみんなより先にゲット
F170729-6002A.jpg
よかったね~
その後、お風呂に行って
F170729-7050.jpg
こちらとっても素敵なお風呂でもっと長湯したかった~~~っていう感じでした

それからサラパパさんが予約してくださった高知市内にある「こじゃん家」さんへ~
F170729-7000A.jpg
楽しくって美味しかったです~

車中泊は南国SA

次の日に続く

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります

2017-07-31 15:10 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム10歳(4・29)&スパーク2歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索