7月22&23日水遊びとドックラン

22日地元のラン友達と我が家がよく行く水場へご案内~
FFIMGP7962.jpg
レオくんのママが水に入って泳がせてくれました~
FFIMGP7966.jpg
大吉くんは、何回か入ったあと、もうイヤ~って。
FFIMGP7974.jpg
その後はドックランに。
FFIMGP7983.jpg
タイムはいつも皆さんからウマウマをいただいているので、いただける人から離れませぬ~
この日は5時半くらいから30分ゲリラ豪雨~雨宿りしたキノコから離れられず、ムッタママさんが雨の中出られて、森の国のかたに我々を助けてと伝えてくれました~ありがとう~~~

23日は木谷沢渓谷へ
最近、サントリーのCM(宇多田ヒカルちゃんの)でここが出てて、行ってみたいな~と思ってたらレオくんのママが下見に行ってくれてこの日大吉くんとことも一緒に出掛けることに。
FFIMG_20170723_151349.jpg
前日まで雨マークで、行けるかな?と心配してたけど、晴れ~
FFIMG_20170723_151602.jpg
ちょっと歩いたらすぐ清流が~
FFIMG_20170723_152030.jpg
めっちゃ冷たい~!!昨日の場所よりめっちゃ冷たい~
FFIMG_20170723_152507.jpg
ここが、きっとCMの場所
FFIMG_20170723_160326.jpg
滝みたいなところは本当に涼しい~天然のクーラーです~

そのあとまたドックランへ。前日は雨が降る前だったから涼しかったけど、この日はめっちゃ暑い・・・
FFIMGP8036.jpg
涼しいところにいたギャップが激しすぎ。
暑かった・・・

また一緒に行こうね~

その他の写真はこちらをクリック~たくさんあります




2017-07-24 15:16 : タイム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

☆あきぶ

Author:☆あきぶ
シベリアンハスキーのタイム12歳(4・29)&スパーク5歳(11・21)のブログです。本館「ボベタランド」もあります☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索